いつもご訪問ありがとうございますイチョウ

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです💜




今日はめーっちゃ凹むことがありまして😢

涙ってより、この先どうしよ…😞💨の方が近いです。。。


で、で、プライベートではお使いも頼まれて、帰宅したの残業した時間と変わらず!

今日は定時でサーっと帰ったのにショボーンもやもや


踏んだり蹴ったりってやつでした。。。

でも、凹んだまま一日を終わらせたくないので、インスタグラム・YouTube・アメブロを見て一人時間を充実させました!!✨



ほんで、ほんで、アクセス見たら昼間にアップしたこちら📝 沢山見てくださっててうれぴですえーん

ですが、覗いてもらえてると励みになります❤️

もうランキング気にしたくなくて、コソッと大阪の暮らしカテゴリーに引っ越しとりますヒヨコこれで撮り鉄もアップしやすくなる~♪




いきなりですが、自己満ブログなので

GUお気に入りアイテムリストの整理

( ´゚д゚`)アチャー、売り切れてるやつ多数で、これ定価でもオンラインだけでなく、大阪の店舗で在庫無しの多いから困った💦

  


 

最近は着回しばかりなので、ちょこっとずつ買い足して行きたいなー🛍️お願い


と、手が出ないブランドやセレクト物は GUで似たのをチェックしてます✔️


いや、分かってますよ、セレクトショップとファストファッションでは素材が違うだろうし、、


でも、好きなテイストのコーデに出来たら良いかなー☺️


安物でも数年前と違って良きもの沢山増えてます🙆

その分、高いから良いかっていうと違うものもあるので、見極めないとですよねぇ。


meri*

agreable*

aimer*

lawgy*


そう、オリジナルのセレクト物は一期一会なのよ~🎗️

meriで1度痛い思いしてるので、買わないと後悔する…よねぇ。


お財布の紐きつく閉ざされてるので、似たもの見付けるとします。まぁ、オリジナルなので、なかなかみつかりませんけど😅


SNOOPYの何もpickしてないので、タイトル顔文字紛らわしいですね🙇‍♀️

 

 部屋着でもこれは可愛らしすぎて買えない…





明日は、良い日になりますように。。。

おやすみなさい🌟🐏


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜