おはようございます\(^o^)/💜


いつもご訪問ありがとうございます☺️

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🎶




昨日はとてもポカポカ暖かい1日でした🌞☁️

お出掛けして、やっぱり疲れて21:30には寝てしまいました❕

そして朝までトイレにも起きず寝れたのが凄い😲


また昨日のことは順に書いていきますね📝



昨日📝出来なかったので、簡単ですが朝から更新しています。。




紅葉日和だったので、タイミング良く行けて嬉しかったです😆

レンタカー借りて行ったのですが、いつも借りるレンタカー屋さん🚗のサイトではなく、楽天トラベルから借りたのですが

保証込みで¥5555(7.5時間設定)



ゾロ目!

偶然だけど、すごいね~😁

と思ってましたが、借りた車の走行距離表示がスタート時、22222km❗

(🚗の📷するの忘れてました💦)


わっ♪こっちもゾロ目なんや😁


🚗免許の更新も兼ねて行ったのですが、駐車場ではナンバープレートで666, 7788, 8888は2回


すれ違う車では8888を沢山見ました❤️


ゾロ目続くと、鈍い人でも あれ?!めっちゃゾロ目見るよね~😆ってなります。


エンジェルナンバーのこと、8は龍神さまの数字と知ってるだけにゾワゾワ💓していました🤭


帰りは変な道をナビに案内されてしまい、いつもの知ってる道で帰りたかった彼は不満そうでしたが☹️

事故もなく、体調崩すこともなく帰ってこれて良かったです🍀


ガソリン⛽入れて返却するのですが、その時の走行距離は22288…😗ゾロ目好きねぇ~♪

 66キロ走りました🚗



レンタカー屋さんまで🚗戻したら走行67キロになってたけど、昨日はゾロ目日和でもありました🙆



紅葉🍁観に行ったお寺、初めて行った場所でしたがとても美しかった❤️


そして、そこには沢山の仏様が祀られていたのですが

白龍様や龍神さまも祀られていたので、それで8のゾロ目を沢山見せてもらえたのかなびっくり!?

と後からじわじわ。


歓迎してもらえていたのかもラブと、鳥肌が立ったのでした✨


まだ満月ではなかったけど、昨日は帰り道に歩いて帰ってきたらお月さまがとても美しかった🌟


満月は明日です▶️11/19(金)




良いことばかりではないけど、楽しみや小さな幸せを探して 何気ない時間を大切に過ごしたいですねクローバー


すべてはうまくいっている音譜



今日も良い1日になりますように☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💛

では、また📝します❗