いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🐤💛



来週、また気温がいまより少し上がってくるようですが…☔予報ですね。。


今日は近畿地方で木枯らし1号が吹いたようです🌾



朝晩は秋も深まり冷え込むので、昼間少し暖かくても油断大敵です❗


そして、土曜日なのに残業が決まりました💧
明日休みだから、言っても一時間だしがんばります(-ε- )



一昨日の木曜日、お休みになったので市内をお出掛けしましたが
今日よりも晴れていたけど、風が冷たくて強かった🍃ショック

朝は しまむらまでウォーキングして開店時間に入ったのだけど、新作も似合わず、お目当てはサイズなくて💦
なにも買わずに帰りました←

近くに大きめのDAISOがあるので、そこで物色してノートに貼るシールだけ買いました音符

後2種類ほしいのあったけど、このぐらいにしました口笛

枚数が沢山入ってて、色々使えるな~ルンルンと選びました。
前回、このDAISO来た時にシール買わずに帰ったんですが種類減っていたので、買っておいても良かったなー。。と、後から思いましたキョロキョロ


ノートに貼るって、学生でもないし、手帳も最初しか使わない人なので😅ォィ😮
気が向いた時にアナログに書いたり描いたりしたい時に欲しいなーと思いましてニコ

ご飯食べに行った事とか、ブログに写真付きで書いてるからわざわざノートに書かなくても良いんですがにやり
ショップカードあるお店とか、最近ちょっとカフェやご飯屋さんに一人で行くようになったので、ノート活動したいなと思います📒


家にあったのが、無印のリングノートだったのですが ほんとは普通のノート希望なので
SNOOPYを貼り付けただけで終りました。


手帳も来年の買うか悩みます。
毎年買っても、良くて3ヶ月しか開きませんし書きませんので😅

ドライフラワーのシールめちゃ可愛いので、手帳に貼りたいな〰️ガーベラ



セリア、CAN DOでもシールや小皿をチェックしたいと思います🍀



最後までお読みくださり、ありがとうございましたもみじ
では、またメモ