いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🎵



今日は曇り空で。

でも朝は日傘いるぐらい晴れてて、こんな青空でした☺️



日傘持って来るんやった😱ちょっと日焼けしたかも💦と思ってましたが、数時間後には曇り空に☁️




  Today's coordinate


ストライプシャツ…meri 2年前
タンクトップ…GU
カットソーストレートパンツ…GU 1年前
バレエシューズ…GU 2年前
トートバッグ…しまむら



お出掛け予定で、買い物も考えてトートバッグにしました(後半に書いてますが、中止しました🛍️)
ニュアンスカラーの組み合わせ、まだ暑く感じたので秋らしさゼロですが😅


オフホワイト、Mサイズ

 

カットソーストレートパンツ、同じのないですが似てます。

 


バレエシューズは、アクセントにゴールドにしました✨

¥590になってから、オンライン完売なので店頭で見付けたらぜひ🎶

 


髪も傷みが目立つので、10月は美容室やっと行けそう美容院








そんな中、今日はお休みだったので
あれこれ計画を立てていたのですが…
数日前にお友達の都合が悪くなり😅
一人でも行く❗と意気込んでいたものの予定変更しました。。

昨夜は疲れてバタンキュー(死語💧)からの、
日にち変わってから、彼「この機会だから…」と聞きたかったことを質問され、お互い話してたら夜中3時びっくりキョロキョロ
わたし休みやから付き合ったけど、こういうのがホルモンバランス崩す原因にもなってくるんやぞえー

心斎橋、難波、道頓堀辺りを考えてましたが、お腹もゴロゴロで⚡眠気もあり。これ帰りが微妙よね。ほんで明日から三日間仕事よ。

ほんとはミナミがダメなら(ライブカメラでは少し道頓堀に人手あったので)、
GUの受け取りに行くつもりもしてて、 お茶も梅田から中崎町辺り、天神橋筋商店街なら大丈夫かな❓と思いましたが
無理は禁物⚠️と言うことで。

一駅先のドラッグストアーとスーパー行って、早々に帰宅しましたぼけー


朝は、梅田方面を考えて新大阪までウォーキングしたのです🚶‍♀️
途中、サンダーバードの姿を久しぶりに見れて、撮り鉄もちょこっと再開しました☺️

…新大阪には行かず、ぐるっと廻ってJRと阪急が交差するポイントへニコニコ電車

気分が乗らないときに出掛けて、体調崩したら何にもならないので😞💦

首元も足も日焼け止め塗ったけど、この日差しまだ日焼けするー🌞

昼寝も出来たので、ちょこっとは体力回復したかなー?


さて、夜ご飯食べてゆっくりします☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🚋