いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🎵



昨日は📝書けませんでした💦

覗きに来て下さった方、ごめんなさい😣


心が穏やかではなく、ささくれていて

何度も書こうと思っては消して。。

こんな気持ちじゃアカンわ…と、ちょっと📝お邪魔してるうちに寝てしまいました🙇‍♀️




昨日は朝から感情の起伏がえーんショボーンムキー右上矢印右下矢印長音記号1


常に 凪の状態、中庸を保てるよう、出来るだけ穏やかな気持ちでいられるよう、自分なりに心掛けているのですが...


今日は無理でしたハートブレイク(要するに彼ピと喧嘩)


人間なので、感情的になることもあるんですが

久しぶりにノイローゼになりそうで💦


わたしの場合は、人間関係で感情が乱れることが多いので、とにかく気持ちを発散、あまり言葉にしたくないけど(言霊)発散して自分で受け止めて。。


そんなこんなで、仕事では何とか切り替えて乗り切りましたが

ウジウジしてても変わらないですもんね。。


イライラは多少、昨日は寝るまで引きずりましたが、昼の休憩にYouTubeで神社参拝動画をupされてる方の動画を見て、落ち着きました✨


昨日の夕方、仕事帰りに白蛇さまと龍神さまの雲☁️を見ることができてラブ



仕事も頑張らなきゃ!!と応援してもらってる気持ちになりましたほっこり


そのYouTuberさん、今は登録者28万人になっててびっくり

わたしが知った時は10万人目指す❗と頑張ってらしたので、コメントしたり応援していたのですが、ほんと、行きたくても行けない場所も🚗行かれてて。

その方の動画を見ると、パワーいただけるので有り難いですニコニコルンルン


龍神さまの雲に見えないかもですが、久しぶりに人目を気にせず空を撮影しました❗

買い物終わってからだと、その雲が見れない(その時に見た角度や天気、風の流れ)タイミングがあるんですよね。。

🐲横顔~。

わたしはいつもメッセージだと受け止めて、撮影出来ない時も目に焼き付けるようにしてます目





今日はお休み💤

朝から洗濯そうじ済ませて、朝ごはん食べてゴロゴロしてます🐖



朝から なかなかのヘビーなご飯😂ですが、お腹グーグー鳴りながらも我慢して寝たので😴

休みなので、朝からモリモリ食べました❗(仕事だとお腹痛くならないか気にして、朝昼は少なめです)



洗濯で窓開けたら、風がひんやり冷たくてビックリしました🍃❗

曇っていて、23度あるか❔ぐらいの体感でしたが、今は晴れて来ました🌞



思う存分ゴロゴロ➰したら、一部分の衣替えしてTシャツスカートエプロンセーターデニム


📝書いていきますね😌

書きたいこと沢山あるんですが、纏まらない😅



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


今日も良い1日を…クローバー

では、またパスタ