いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです❗




日にち変わってしまい、こちら昨日のお昼(9/21(火)12:00)に途中まで書いていた📝です🙇‍♀️

帰宅してごはん🍝食べて早々に寝てしまい💦

夜中に書き足しての予約投稿です🤦‍♀️💧



昨日・一昨日は、備忘録いろいろの記事にアクセス、👍ありがとうございました☺️

わたしの日常生活での気持ちの記録、誰が知りたいんやっ(゜o゜)\(-_-)と思いながらも、日記なので書きました✏️

たまに日常的な事も書いてます🙇‍♀️



三連休明けて、今週また木曜日に秋分の日で祝日ですね🎌🌾


わたしは三連休中は日曜日だけお休みだったのですが、引きこもり🏠一歩も出ずでした。

木曜日も㊗️が平日なので仕事でーすぶー



着回しコーデばかりなので、飽きたわ❗と言う感じですが,,,

大切にしてるネイビーカーディガンの着回しコーデですウインク



青みかかったネイビー💙


晩夏なので、ちょっと明るいトーンと合わせてみようと、カラーパンツとコーデしました🎶




 9/18*ミントチョコ×ネイビー

✌️バッグ以外オールGUコーデでした😁ほんで、足元 もたついた写り方💦


 こちらUVカット効果のあるシリーズニコニコ

ネイビー、Mサイズ(2年前)


これからの時期はこちらかな❔

 



 タンクトップはブラウン、Mサイズ

 



穿き納め!のミントグリーンのパンツは、さらさらカットソーのストレートでした❗

同じものないので、 こちらが似てます🍀

 


ブラック、Mサイズ

 




ミントとネイビーとブラウンのトーンばらばらで、まとまりないけど😅パンツの、べっこう風のボタンとブラウンが秋ぽさ🌰

カーディガンのボタン閉めて着てみました口笛


これは靴が茶系のがまとまったかなーキョロキョロ








9/19(日)は1日引きこもりましたので部屋着でした🏠


最近、ご近所スーパーで夏物半額になってたセットを先週金曜日にGETしたのですウインク



これからの時期は登場しない素材なので、誰得❔な画像ですが😅

接触冷感で薄い生地なのでやや透けますが部屋着なので🙆

ボトムはクロップド丈なので、夏には良さそうです❗










一昨日のコーデは、実は組み合わせたことない色合わせでした☺️


 9/20*くすみピンク×ネイビー

こちらもオールGUコーデ✨

目新しいものないですが...


カーディガン着回し

トップスは、分かりにくいですがベージュですねずみ
UVカットウォッシャブルのシリーズで今年は販売なかったものです😞

めちゃ愛用してます☺️


テーパードパンツは、こちらデザインと素材が似てます❕


オフホワイト、Mサイズ👣

 



カーディガン着回しコーデですが、このショルダーバッグを使い回し過ぎなのが

気になりますね😅



今日は休みなので、カバンの中身入れ替えしておきます👜👍




昨夜は曇っていて、満月見れませんでした😱

そんなこともあろうかと一昨日に撮影してました😉


夜空を見ることが減りましたが、お月様やお星様は癒されるパワー流れ星
太陽とは、また違った良さがありますキラキラ
いつもありがとうございます🌝


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また更新します鉛筆