こんにちはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🎵




大阪の今日の天気予報⏬

雨なのですが、12:30以降わたしの地域は
めっちゃ晴れてます…🌞

↑この50%・90%の違いが怖かったりするんですが(ゲリラ豪雨とかね)、
市内でも降ってる地域はあるので…🤔

いつも雨雲レーダー見てますが、この後のお買い物のタイミング見ようと思います🌂




誰が興味あるねん!な、8月のアイス記録とたい焼きとキンパの記録です🍨


暇潰しにどうぞ口笛



やわもちシリーズ、バニラはアイスクリーム表示で他のはラクトアイスでした❕


 最中タイプのは見たことないのですが、つぶあんが入ってて甘かったけど、抹茶と一緒だとバランス取れてて良かった🍵



 




ラクトアイスは避けたいなと思いますが、お安かったり好きなメーカーだったりして買いますね😅



MOWはアイスクリームとアイスミルクがほとんどでした✨

 

 


その代わり、お菓子を買うのが減りました☺️
食欲の秋につられて、お芋シリーズが出たら
買ってしまうのが目に見えてますが…💦


2012年10月、2015年から2016年の一部の📝を
アメンバーから全体公開、下書きから全体公開に変更した記事があります📝
日常・コーデ・お菓子を主に公開にしたので、お暇な方は覗いて見てください👀





セブンイレブンでキンパ風海苔巻きを買ったときの割り箸&
鯛焼きでは久しぶりに見掛けたカスタード味イエローハーツ
カスタード味はちょっと高めでしたが、洋風な鯛焼きが食べたい時はあると嬉しいですニコニコ


キンパ風なのは、ご飯が酢飯だったからです😅
韓国風とも表示されてるので、本物を買えない時にもちょびっと食べたい時には有りかな~👌

とは言え、酢飯だから良かったのか⁉️とも思えるニュースがありましたよね。

キンパと言えば韓国❗その本場で、食中毒があったとネットニュース見て…またか💧と思ってしまいました。

8月のニュースなので
気になる方は、個々で調べてみてくださいね🔍




喉の乾燥が気になってきてるので、もうエアコン要らんやろ!と思うのですが

暑がり🐖さんが一緒なので寝るときに対策をしないとなぁ。


のど飴や薬は違和感出てから服用するので、それまでに出来れば食品などで対策をしようと思います❗(はちみつ、はちみつ大根、プロポリスかな?)




コーデ記事は、また後程くつ


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜






F♡のmy Pick

楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円