いつもご訪問ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀



今日は昼間31度で、風もあり、日差しは強いものの僅かですが

まだマシやな🐙と思いました☺️


なんせ、昨日が35度でしたもんね。。🌞




日にち空いてしまったのですが、先日19:00過ぎに 夜ご飯片付け終わり、手が空いたのでエレベーターまで行ってみると

幻想的な夕焼け🌆🌇が撮れました❗


19:30になると、もっと夕暮れの青やむらさきが多くなるので。(以前にupしてます☺️)
それはそれで、素敵なんですが、夕焼けのタイミングって夏は難しいです❗

ちょうど夜ご飯時ですよね~🙄

なので、撮影出来て嬉しかったです🎵

タイミング合わずに見れなかった方も、良ければ夕焼け🌇🌆シェアしますね✨

もう少し東に目を向けると、大きな鳥が翔んでるように見えました🕊️

頭が鷹のような、翼は鳳凰のような…
特徴ある建物なので塗り潰しましたが、ちょうどその上です❤️


📷7/27の19:04だったようですウインク


大阪、コロナ感染者が増えてきていて
緊急事態宣言が発令なんですねぇ😱

近畿地方では、大阪を始め
満遍なく増えてきていて、緊急事態宣言が発令されていない県でも油断せずですね😼

東京の感染者が2848人?!

今年は酷暑なので、ワクチン接種済んでるから…とか 油断せずですね😼❗

でも、どうしても…ってときは、密にならずコロナ対策🔰初心思い出し、対策しっかりして短時間にしましょう( ̄0 ̄)/


チマチマとテーマ分けて更新して行きます📝

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます💜

では、またかに座







F♡のmy Pick

楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円