いつもご訪問ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですチュー



本日2回目の更新です📝





今夜で楽天マラソンがラストですね🛍️


イベントバナー


結局、お買い物どーするん❓てことなんですが


実は、どこのを買うかまだ決めてなくて

どうしようかとqtにも寄り道してきたのですが、エスポアの下地・エスポアのクッションファンデ・クリオのキルカバー下地&クッション・VTのクッション…化粧品ブラシ


イニスフリーはスキンケアラインがほとんど 

クッション一種類のみ、コスノリは取り扱い無かったので

お目当ての試供出来ずでした❗


韓国コスメ、韓国関連を書いてらっしゃるブロガー様の📝めっちゃ読ませてもらってますが、やはりQoo10強しですね❗


多分、次は9月まで大きなセールなさそうなので、インフルエンサー兼アメブロトップブロガーの方のコラボが8月からあるそうなので、そちらを拝見してからにしようかと考えてます口笛


金曜日の記事で書いてますが、qtに寄り道出来たので気になってたドリンク発見して直ぐ様カゴへ🛒


左からシッケ 、ミルキス、チルソンサイダー✨

気になっていたシッケ、前回は取り扱い無かったミルキスが売ってましたウインク

 


パッケージ変わったのかな?

 

粉?お米入りの甘いジュースという情報のみ。

甘々やったら、どうしよ?

イメージでは、米麹入りの甘酒を思い浮かべていたのですが、甘酒を薄めたサラッとしたドリンクでしたよ🎵


ビラクと言う会社のライスパンチって書いてたので、日本人には飲みやすいんじゃないかな😃

甘酒好きな人なら、薄めた感じで飲みやすいですよ爆笑

梨、桃、ぶどうのジュースは買いませんでしたが、同じ会社のようですね🍹



ミルキス✨まだ飲んでないのですが、イメージではスコールかカルピスソーダかなぁと🐮



 



チルソンサイダーは、前回は2本購入して 炭酸強めの三ツ矢サイダーだなと思って

出来れば鶴橋か心斎橋の韓国スーパーでお値段照らし合わせたい感じですが

炭酸苦手なわたしもチルソンサイダーのファンになりました🤭グリーンハーツ

 


 ペットボトルのは見たこと無い…

 送料¥55

 


コスメは、またもや個別売りのをひとつだけ😂

いやー、迷って時間かかりそうで寄り道には時間足らずでした💦



VTのシカのスリーピングマスクを再度✨🌱

 

 


その隣にあるのは~~😏

ハイ、おまけでもらったエチュードのベーキングパウダークランチスクラブでしたチュー

 

 


いつも安もんしか買って帰らないお客さんとして、噂されてたりしてね😂





そして、遅くなりましたが、、

イニスフリーのカプセルパック🥕の使用レポです❗



こちらは、ひとつで2〜3回使えるパックですウインク
少なく見えて、結構1度では量が多いんです❗

保存はペリッとめくった銀色のを捨てずに、蓋をパチッとして冷暗所で🙆


🥕の香りはしないけど、イニスフリーと言えば自然派化粧品なので肌荒れの心配もせず使いました☺️

🥕の皮?が入ってるのかな⁉️

ジェル状のウォッシュタイプで、顔に伸ばして10分置いてから洗い流します爆笑


しっとり、潤う感じでくすみが消えたような感じがしました✨





人参は、もう廃盤になったのかな❓

まだ販売してるところがあれば、ぜひ🥕

 

 

昨夜、使用期限も来てるし、残り多かったけど使いきりました☺️モチモチ肌~🎶


以上、イニスフリーカプセルパック🥕のレポでした❗






最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またパック



 

 

 

 



 






F♡のmy Pick

楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円