いつもご訪問ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀




今日はスポーツの日、オリンピック開幕ですね🤸‍♂️🎌


猛暑日ではあるのですが、一昨日と比べると少しだけ暑さがマシ…❓

いや、暑さに慣れてきた…❔


雲に太陽が隠れて、日陰だと温風でも風が吹かないよりマシです✨🌴

とは言うものの、晴れてるからジリジリ熱い🔥





簡単になりますが、昨日のコーデですピンクハート

イチゴチョコ配色


ちゃんとした写真じゃなくて、見辛いですが😅

こちら、バッグ以外は全てGUでーすウインク

 


 オフホワイト、Mサイズ

 


 ブラウン、Mサイズ

 


同じものがないので、デザインだと同じGUのこちら✨

 


色味だと、これが近いですね。

 ピンク

 


まだ素材のチェック出来てないですが…



 黄みが強いピンクになりますが新作・大型店商品のこちらも🎵

 


今季のはスクエアトゥ👣

試着していつものサイズで良さそうでした。

 オフホワイト

 


タンクトップはクルーネック側を前にして着ました☺️

ブラウンに青みピンクでイチゴチョコ配色口笛
アイボリーのバニラを入れて、イチゴチョコパフェってとこでしょうか😁スイーツ


以上、昨日のイチゴチョコ配色コーデでした🍓🍫






残業なくても、祝日も土曜日も仕事なので

帰宅したら何だか疲れてます😅


韓国コスメではないので、まだまとめてないのですが薬局で貰ったサンプルの使用レポも下書き中、今晩はビタミンAの錠剤お試ししたいと思います❗

疲れたときは栄養ドリンクに頼りがちなのですが、久々にディスカウントスーパーでお買い物したい❕


で、qt寄り道したいところです❗

色味チェックをね、したいのと


韓国食材が来月から一部値上げ❗と、韓国食材や韓国コスメやご飯屋さん紹介してくれてる方のYouTubeで知り、買っておきたいものがあるので。


オットゥギのジンラーメン、まだあのDAISOに置いててくれてるかな😢❔



だからか。

阪急オアシス(スーパー)でブルダック🍜が¥148で在庫限りで売られてて、、

あれ?鶴橋の動画で見た値段とおんなじやん?

と不思議だったんです。


わたしがたまに立ち寄るオアシス、韓国食材は辛ラーメンぐらいしか置いてなかったし。

 

qtにも置いてましたよ~✴️




 

 こっちはヤバい辛さらしい…

 

 このパッケージもあるそう。

 


こちらの方ですおねがい
値上げになるって動画が見付からなかったので、心斎橋に出来た韓国関連のお店紹介を貼り付けました❗

鶴橋のコリアタウンを紹介してくれてて、行けないコロナ禍中に見て、行った気分になってました笑

是非、韓国コスメや韓国食材や韓国関連のお店に興味有ればYouTubeから検索してみてくださいチュー



最近は頭の中を韓国コスメが大半占めていますね。

もちろん、不安なことも心配事もありますが、好きなことや楽しみを見つける方が断然良いですから😉👍


かと言って、見ないふりは出来ないので、現実問題で解消出来るものはチマチマ片付けていかねば…と🤔




マイペースで、ファッション以外に好きなことを書いてますが、いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます💜


連休関係なくお仕事ですが、働けるって素晴らしいな、有り難いな~と感謝しながら

また更新していきますね✏️


では、またうずまきキャンディ






F♡のmy Pick

楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円