いつもご訪問ありがとうございます❣️


いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀



さて、今日も明日も気温が恐ろしく高い予報ですが、その予報を裏切らず昼間は36度見込みの大阪です🐙




昨日は、やっぱりか…滝汗夏の京都は暑いので納得でしたが

山梨県で気温が38度近いところもあったようでガーン

埼玉県でも暑い地域ありましたよね⁉️


それに北海道のイメージが…

ここ数年で異常気象ですよね🗾




日にち変わってから天気予報をネットで見ていて…

うーーーんアセアセ
列島中、暑い❗


水分&適度な塩分補給忘れずですが、暑さに負けない体力も必要💪

体を休めるため、寝付き悪くても睡眠も必要😌🌃💤


朝から食欲あるので、海苔ふりかけのおにぎり🍙二個と野菜🥗、デザートにはヨーグルトでした☺️

そうです、少し前のブログで書いてた大きいサイズのヨーグルトをニヤニヤ

無糖のプレーンヨーグルトなので、はちみつ掛けて食べてみましたが
はちみつ無しで食べれました🍀



ライフのオリジナルのヨーグルトです😁
何でこれにしたかと言うと、お買い得だったのもあるんですが👛✨
ビフィズス菌が入ってるから~🙋イエローハーツ

乳酸菌よりビフィズス菌を採り入れたくて。
体では作られない成分のようです。。

あと、生乳以外に増粘剤不使用だから❗

とろーりタイプがあまり得意ではなくて、固形の硬いやつが好きです🎵


oikosも好きですが、増粘剤が入ってるやつしか並んでなかったので😅

だからだめなの❓って訳ではないのですが、全て不要なものを取り除くには自家製のヨーグルトしか無いわけですが、作れないので、自分の中で良いなと思ったものをその時に選んでます🐱

そうは言っても、食べて満足したら何でも良いんですよ✨
健康に気を付けていますが、気分で砂糖たっぷりな菓子パン食べるぐらいなので🥐😂

ただ、ビフィズス菌入っててもビヒダスはちょっと苦手でした😅



さぁて、2回目の洗濯が終わったので干してから👕

💪🧘エクササイズして汗かいて🚿スッキリした後は💆小顔エクササイズに…

自分のモチベーション上がる好きなことやろう…韓国メモ本

色んなサイト見てましたが、楽天が最初からお買い得で楽天ポイント貯まってて付与があと数日でキリ良くなるので
マラソン期間中にこれ買う予定ですチュー

 

 韓国から届くので、ちょいと時間かかりますが…


田中みな実さんオススメのPHクリームではなくトーンアップクリームのが使いたくて…おすましスワン





今日も良い1日にグラサンクローバー


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍧





F♡のmy Pick

楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円