遅い時間の更新です・・🙇‍♀️



いつもご訪問ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵



普段、お洒落なとこで外食しないので

一人では行けないようなランチ記事に沢山アクセスありがとうございます🍴✨


画像も場所の説明も読み返すと、ちょっと不足していてごめんなさい💦


友人もわたしも初めて行った場所でしたが、大丸の中のカフェレストランなので安心でした☺️✌️




昨日の暑さの中、外を歩くことは行き帰りの🏠左右矢印地下鉄のみだったので 日焼け対策もしっかりしながらのコーデでしたくるくる



シアーシャツ×カットソースカーチョ





シアーシャツ…UNIQLO 1年前  ピンク Mサイズ

 

バンドカラーで今季のこちらと同じ。

 


冷房効いてるかな⁉️外は暑いかな⁉️と、脱いだり着たりを予想してノースリーブニットにしました。Mサイズ。


けれど …このまま、帰宅するまで脱ぎもせずでした😅



カットソースカーチョ…GU 1年前 ナチュラル Mサイズ

 

 オンラインショップではベージュのみのS,Mサイズのみ。

店舗で在庫あれば😃まとわりつかず、スカート見えして楽です🎐



 同じものは無いのですが、素材同じでスクエアトゥです🆕

 



汗で痒くなる、ちょっと浮腫みそうだったのでアクセサリーなし❗腕時計のみでした⌚




くびれヘアにしてみました☺️🎶
ナチュラルな感じに?
この時点で、毛先のハネ左右対称ちゃうやん❓と、もう突っ込みどころありますが😅

巻いて出掛けたのですが、地下鉄降りてみたら。。。
汗と風と車内の冷房で取れてるやんぼけー(全身写真が帰りの電車に乗るまでの髪型ねー)


帰宅したら、ただのボサボサ髪でした😱

汗もかいたし、地下鉄駅から近所スーパーまで歩いて買い物して帰ってきたし風も吹いてたしな🙄と言い訳💦


まとめ髪にしていけば涼しげやったけど、久しぶりの心斎橋と友人にも会うし…と。もっと精進しよおとめ座



薄ピンクのシアーシャツがポイントな、スカーチョコーデでしたピンクハート





今頃の更新なので、役立たずですが😅

今日も暑かったー☀️🏖️


本当に昼間は危険な暑さになるので、室内でも水分補給忘れずです⚠️


これは明日(ややこしくてごめんなさい、7/21(水)のことです)も似たような気候だと思うので、⬆️該当地域以外でも
 熱中症・脱水症状を感じたら無理せず日陰で休みましょうね💦💦


明日はお休みなので、今のところ家で片付けして掃除してハングルlessonとエクササイズの予定ですウインク




最後に、どーでもええ独り言😂


ICOCAを昔に紛失してから、あれ返却する時¥500帰ってくるのに悔しくてずっと切符を買ってまして🎫

4が並んでた🎶と、こういうのを見れるのも嬉しくて口笛


でもお札崩したくない時や急いでる時はICOCAが便利❗

再度探しても見付からずで、ようやく今日最寄り駅で発行出来たので
ICOCAを購入しました✨
🏠に忘れないよう、新しい携帯ケースはカード入れがあるので改札でピッ♪とやるの何か新鮮❗



通勤で🚃良く乗るので、Osaka pointカードと紐付けよう。今更ですがpoint貯める爆笑

プリペイドなので、残高のチェックしないとな。改札口で引っ掛かると恥ずかしいし滝汗

ほんま、どーでもええです🤣🤣



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またスライム


F♡のmy Pick

楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円