いつもご訪問してくださり、ありがとうございます❣️


いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵



お天気なんとかもちました~チュー

計画実行❗


コロナ対策しっかり、平日しかも月曜日なら🚃少ないだろう…と。


大阪駅から乗車する人も少なく、窓際席をゲット🎶


滋賀の大津駅で下車。本当は草津に行きたかったけど、断念しました。

でも、大津駅で良かった☺️駅近くにスタバがありますウインク



スターバックスコーヒー ビエラ大津店✨



と、来ればこれしかないでしょ口笛パフェ

滋賀びわブルー シトラスクリームフラペチーノチュー


店員のお兄さんに写真撮りますか?と勧めていただき、撮影しましたよ~🤭


滋賀のこと分かってるー❗な、要素たっぷりでした☺️

琵琶湖からビワ(枇杷)の発想だと思うのですが、びわが使われてるかは分からなかった😅
柚子、みかん🍊ぽいシトラス果肉かな??

甘過ぎず、爽やかでした😘
今日は暑い日ではないけど、ごくごく飲めましたルンルン

ごちそうさまでした☺️イエローハーツ

窓際のカウンター席に座ったのですが、このまま信号渡って真っ直ぐあるくと琵琶湖が見えます🐱
左手側に浜大津アーカス、大津港があるんですが、ちょっと距離ありますね👣


なかなか地元に帰れる機会もなく、このまま地元に行きたい気持ちを抑え、滋賀の空気を吸い込み、また大阪に戻ります🐱


片道¥990×2の、フラペチーノのお値段と合わせて

自分へのご褒美にしました🍀



JRで往復なので、もちろん、🚃と撮りたかった通過点もバッチリ(ではないけど)撮影しましたよ~🙆



今日はまだ半日も残ってるので、良い1日になりますように爆笑


では、またトロピカルカクテル


F♡のmy Pick