いつもご訪問ありがとうございます❣️


イイね、フォロー登録もとっても嬉しいですイエローハーツ




いきなりですが…

ね、眠いです😪


あと一週間ほどでレディースdayだからか🤔


昨夜の夜更かし、朝イチからのエクササイズ、美容室帰りに鉄活、

このどれかが原因〰️❗ て、どれもやんおいでにやり




今日は午後一番、美容室に行って来ました美容院


いつぶりでしょう…🤔

コロナの影響もあり、自粛していました。

あと仕事柄?のこともあり。



今朝、久しぶりに会員カード見たら

前回は去年の10月でしたわ😅

その前はもっと空いたので、これからはもう少し通いたいなー🍀





みぞおちまでの長さがありました❗長い所で63cmおとめ座

前はサイドが短いレイヤー入ってるのですが、長い所で42cmキラキラ

20㌢ほどバッサリ✂️してもらいましたよ~ルンルン

わたしの手のひら16.5㌢なので、手のひらちょっとプラスで切ってもらい、ワンカールしやすく後ろも少しだけレイヤーを。


毛先7㌢はトリートメントしても全然だったので、これはわたしの髪の毛の問題で もうカットするしかないなと❗
だから、もう艶々のサラッサラで頭軽い➰😆

マスクしたまま施術して下さって、カラーマスク😷貰いました❗


大阪も6/20に緊急事態宣言が解除され、まん延防止対策に切り替わりました。

もう少し早くに行きたかったのですが、スッキリ出来て大満足ですチュー



洗い流すトリートメントのオマケをプレゼントでもらいましたグリーンハーツ


傷んでる部分も無いので、このまま艶々髪をキープしていきたいなー口笛

 

 


サッとお団子にしてもサマになるー😏

スーパーロングだったので、お団子ぐるぐる巻きにしないとでしたからね😂




この長さ、めーっちゃ久しぶりー✴️

もう5年はこんなにカットしてなかった❗




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また虹