いつもご訪問してくださり、ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですルンルン



曇りで夕方ポツポツ☔でしたが、傘要らずでセーフDASH!


明日もお天気持ちそうなのですが、台風5号反れたんですねニコニコ


明日は関東地方は雨が強まるとか…🤔
天気予報チェックが確実ですね❗



昨日の夕方、大きい箱に入って届いたのでビックリでした😅


雑誌の中身のTシャツ姿が~は、シンプルな着こなしのアドバイス内容でした☺️


雑誌と付録が別々だったので、雑誌も読みやすくて梱包しっかりしてましたチュー




折り畳み日傘はしっかりした骨組みで、遮光効果も高そうです☀️⛱️😉👍✨


ちょっと重さあるけど、開閉や固定の仕方も簡単です🎵

WELEDAが100年を迎えるんだとかびっくり!?
マッサージオイルぐらいしか知りませんが、老舗の歴史あるコスメ、それだけ信頼があり人気なんですねグリーンハーツ


折り畳み日傘の折り畳んだサイズパー

広げた写真はうまく撮れなかったので、雑誌から✔️


結構、大きさもあるし晴雨兼用(☔の日の使用はあまりオススメしない)で便利ですニコニコ


 

 今日は持って行かなかったけど、晴れた日にデビューさせよう✨



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またー(*・ω・)ノ