こんばんはー🌃

今日も暑かったですね❗

溶けましたグラサンハートドロドロに…チーン



안녕하세요 ― 🌃

오늘도 더웠네요!

녹았습니다グラサンハート 질척질척하게 … チーン


いつもご訪問してくださり、ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵


今日も大阪29度でした❗

暑かった🍉

そして、出勤シフト変更でまさかの連休になりました😅本当は水曜日が休み、その後連勤。。


今日は日傘を持って、UNIQLO受け取りと近所のスーパーに買い出しへ🛍️🛒


ついでに、と言うか

ついでどころの歩数ではなくなったのですが😅、今日も鉄道活動してきました~😆

くろしお、サンダーバード3回も見掛けれたし新幹線、地下鉄御堂筋線🚇の地上を車と並走する区間撮れました🚗🚚❗

昨日からの筋肉痛やのに、3km近い橋を渡りながら撮影したり😂


どうしたんや、何があったんや⁉️て感じですが、わたしも同感です…

何故に、ここまでして撮影したくなってるのか❔

撮影出来る時に、気が向いた時に❗と、なってるのかな🤔


しばらく連勤になる、お天気もまた不安定☔らしいので、休みの行けるうちに。


コロナ禍ですが、むしろ密になることも大声で話して飛沫が…の心配もないので。

それに人が少なくてサクッと撮影したら退散するので長居はしません。

そんなとこです。休みの度に出掛けて撮影はしてないのでご安心を🙇‍♀️←何のご安心?



前置き長々とすみません滝汗

今日はオンラインでお買い物していたスカートを受け取りに行って来ましたウインク

UNIQLO再販でポチ✨ 



 

 ネイビー、Mサイズにしましたブルーハート



ティアードの一番上、真ん中、一番裾側と柄が少しずつ違っててラブ
めちゃくちゃティアードの切り替えが分かるわけでもないので、このクシャッと見える感じも素敵ルンルン


サラッとツルンッとした素材で、裏地も付いてますよ~って捲り方、チラ見せになってしまったけど🤭💦

グリーンも素敵なんですが、わたしはネイビーが良いなと思って、受け取りして試着したら思っていた通り照れ


家での着用画像、裸足ですみません💦


Mサイズですが、ウエストは総ゴムなのでスカスカにならず丈もマキシは求めてないので程よいロング丈になりました☺️(身長160cm)


再入荷で良いお買い物が出来て満足ですおねがい



UNIQLOの広告の品、こちらが肌触り良くて、濃い色は透けない感じでしたよ❗

 

 サイズは普段より1〜2サイズは上げた方がピチッとしなくて良いなと思いました❗
買うならダークグリーンかグレーのLサイズ~👗



・・・・・



GUも同じビルにあるのでチラッと見てきました❗


オンラインサイトを一先ず見ていたのですが、新作では惹かれるものがなくて…キョロキョロ


と言うか、筋肉痛やのに3㌔歩いて約一時間かかり、検温の時に汗だくで入店できませんとか困るので、体温下げるためにDAISOへ。。


ESTの近くにH&Mがあって、その近くの地下にめちゃくちゃ広いDAISOがあります(地下フロア2階分、都心では珍しいDAISO✨中に¥300ショップ(スリコではない)もありました❗

DAISOの存在は知ってたのですが、初めて入りました😁


10分ほどDAISOで涼み←迷惑😗

UNIQLO受け取りに行ったのでした。


GUでは、値下げ商品がめっちゃ魅力的でしたチュー

ハーフスリーブジャケット、メンズのグラフィックTキラキラキラキラ



ジャケット試着したけど、どうしよ。。

買うならMかなと思ってたのですが、試着したら

LサイズだとZARAのコーデュロイジャケット風なサイズ感で楽、リラックス感はあるけど細身の体型だとだらしなく見えるかなぁ…

Mサイズだとゆとりあるけどリラックス感は少なめで肩上げるとややピッタリ…。でも薄着の季節なら少しゆとりぐらいで良いのかも。と、わたしの体型だとの話で迷っとります。。きっと買うのですが、ブラウンいつの間にかオンラインどんどん在庫なくなってるね。わたしはベージュ狙い❗

あ。XLは彼の借りた?なダボッと感がおデブに見えたので、わたしはダメでした😱



新作では何か、シャツワンピ多くて、コーデは可愛いけど、わたしが鏡で合わせたらパジャマ?ネグリジェ?(分かりますか、ネグリジェって😂?)みたいな。

下手したら、病院で検査してもらう服に見えてしまい。


あー、似合わない人は買ったらアカンやつや🤣🤣と、再度痛感しました。

似合う人のコーデ、可愛いなぁと見るだけにします❤️



今日のブログ、文章多めで読みにくかったらごめんなさい🙇‍♀️


すんごい快晴の2日間🌞
明日も晴れ予報🎐


木曜日辺り、お天気☔らしいので気温差に体調管理にしっかりしましょうねウインク


どんな内容でも、読んだよ❗ それ好きなんや❗ それわたしも好き❗ 🚃あまり乗らないけどそんなのあるんや❗と思ってもらえたり、共感してもらえたら嬉しいです🍀

わたしもいつも皆さんのブログから刺激受けたり、共感したり、新しい発見、考え方や見方が変わることあります✨


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またくまクッキー


최후까지 읽어 주시고, 감사합니다!💜
에서는,또!くまクッキー