いつもご訪問ありがとうございます😊

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀



昨日は雨でしたが、今日は晴れて良かったですチューリップ

今朝はちょっと肌寒かった…けど春らしいコーデにしましたスニーカー

まだコーデまとめられてないので、忘れない内に更新します🙇‍♀️⤵️


ひとつ前の「TODAY」の記事に沢山アクセスしてくださり、ビックリ&感謝です😌ありがとうございましたラブラブ





DAISO購入品


●UR GLAM,ルースパウダー 01 ライトベージュ
●ローヤルゼリー配合美容液


美容液は、リピート中の全身につかってるやつです✨
顔にも使ってますが、わたしは肌荒れしないので🙆
極度の敏感肌でなければ、プッシュ式の美容液もオススメしたい・・・❗


ユーアーグラムのルースパウダー、¥200商品なのですが・・・
アメブロで使用された方が良かったとレポされていて、小さなダイソーでも売ってたら買ってみようって寄り道したらありましたので🛍️🎵


手のひらサイズ、入ってる量がどれぐらいかは分からないのですが←😅

5cmぐらいのサイズです❗


小さなパフとパウダーの間には、透明のシール貼ってます。これをペリッと剥がして使うのですが、わたしは半分めくって蓋に出して使いました化粧品

ミニサイズのパフも柔らかくて、ルースパウダーの粒子の細かさとサラサラさはプチプラと思えない・・・これでマットですがサラサラで 凄いですねウインク


もうちょっと値段上がっても良いので、サイズ大きくしてほしいな~☺️


今朝に使いだしたばかりですが、

夕方にくすんだりベタベタなければ良いなと思います❗(経過また報告します)


最近追加されたアイテムのようです。

#マット、#陶器肌、#ユーアーグラムでチェックです✔️


https://urglammakeup.com/product/1334/ 




今日はお仕事で火曜日まで休みないですが、頑張れるときに頑張ります💪


さ、お仕事戻ります口笛

(昨夜から、ちまちま画像編集と下書きしてました📝)



最後までお読みくださり、ありがとうございました😊🧡


では、またビーグル犬しっぽビーグル犬あたま