おはようございます🌧️


いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですクローバー



昨日は仕事終わり、ちょっと頑張った夜ご飯の後は、寝ても寝ても眠たくて。。


女の子day始まったからか、始まる前が一番しんどいので

今日は明け方からの二度寝で遅刻せずに奇跡的に間に合ってホッとしております❗←生活の見直しします🙇‍♀️



最近のお裾分けで頂いたお菓子とティータイム等々、なんてことない日常の日記です📝



 

薄焼き以外、頂き物と買っておいたものです✨🎁

わさび山椒味、わさびより山椒強めでしたびっくり

わさビーフ無理なのですが、わさび山椒味は食べれましたキラキラ



黄金いも🍠は、帰省する時にと近くのスーパーで見付けて買っておいたのですが、賞味期限近付いてきてるので食べちゃいました😅

。。早く帰省したいなー。。。

🍠の皮まで入った食べごたえある和風スイートポテトです🎵


 

Bâton d'or、バトンドールは百貨店で販売されている高級ポッキーですね😆


苺の香りがすごく広がります🍓

。。これは頂き物だからこそ!

自分に買うには躊躇しますが、百貨店では時間帯によっては、まだ買うのに並ぶようですびっくり

 

 送料かかってしまいますが、通販でも購入出来るんですね❗

内容量は、4本×5袋ですね✨




 

抹茶ミルク味のマカロン、どこのか分かりませんが頂いたお菓子って嬉しいですね♪

久しぶりにマカロン食べました~☺️



ここ最近いつもティータイムしてましたキョロキョロお茶コーヒー

思い返せば、女の子day前だからストレス発散に食欲増進していたのかも。。


並びぐちゃぐちゃですが、、メモです✏️

イエローハートぷにたまは、3/20クマムシくん

その日の夜ご飯、久しぶりのマクドでした口笛

てりたま~爆笑

 

この前の休みに作ったホットケーキ、なんだか焼き上がりが固くなってしまった。。アセアセ何故⁉️


右上のマーラーカオ(中華風のたまご蒸しパン)は、昨日のお茶のお供・・・載せてませんが、ポップコーンやチョココも食べてます🐖





明日と明後日はお休みなので、桜を見に行けたらなーと思ってます❗

今日の雨次第で🌸の状態も変わりそうですね。。

見れたら良いな~チュー調べたら、五分咲きらしいけどだいぶ開花してそうだなぁ…。



今日も1日、朝から栄養ドリンクに頼って何とか出勤しました❗

明け方からの二度寝はしんどかったー😅


昨日のお買い物で、クーポン持っていたらもらえて🎵
ちょっとしか入ってないけど、濃くてめっちゃ即効性あります✨まだ飲まずにおこうとおもっていたのに、、、。

ずーっと愛用してる ちふれも❤️プチプラですが、優秀です🎵




最後までお読みくださり、ありがとうございました☺️
では、良い日曜になりますように🍀