こんばんは~ニコニコ


いつもご訪問ありがとうございます🎵

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです花束



今日は1日引きこもりの休みでしたっほっこり

ぼーっとしてるうちに、お昼になったので

チマチマと一ヶ所一部分の片付けを実行しました❗



今日は美容のテーマです唇

よく行くドラッグストアーで貰ったサンプル、応募していたサンプル届いた感想、気になってる化粧品について✏️ニコニコ


アルージェ好きではありますが、こんな偏ってサンプル貰えるとはラブ(笑)

使用感をレポしますねガーベラ
右側➡️アルージェのミスト化粧水のサンプル
化粧直しにコットンに含ませて使ってみました。
ミストに入れてもサンプルの量はお試しなのでスプレー出来なさそうだったので😅
左側◀️アルージェ エンリッチ

アンチエイジングラインですね❗
しっとりなので、個人的には梅雨から真夏以外には良さそうかなと思いました☺️
わたしの肌はやや乾燥する部分ありますが、混合肌なので…
引きこもりの日や夜のケアなら年中良さそうです✨❗

 

  

エンリッチシリーズ、見付けられず🙇‍♀️

化粧水とクリームが特に好きなテクスチャーでしたラブラブ



敏感肌用の中では、NOVの次に好きです🍀


 


ネットの広告からサンプル応募を見つけて、ちょくちょく応募をして(当選人数多いので大抵サンプルもらえます)、使っております。

サンプル応募した時の記事📝 


トラブル肌に、洗顔後に化粧水の前に使うリキッド✨

ジェル状化粧液です😌導入化粧液みたいな?


2回分ですが、多いので.....
一袋で朝晩2回、2日続けて使用しました❗

 

サラッと馴染むので、こちら現品欲しいなとポイント貯めてます←😂

細かい肌荒れぷつぷつには効きましたが、常備してる医薬品のリペアクリームには敵いませんが 大人の敏感肌や揺らぎやすい肌には良いと思います🎵




📸右上のスプレーは、アレルテクトのミストバージョンです🎵
こちらは自分で購入したものです❗

2/16に購入して使い続けてますニコニコ
わたしは、このミストで肌荒れしたりはありません🙆
プシュっと5回ぐらい、15cmほど離れた所からウインク
花粉症なので、今年はメイクの上からスプレー出来るのを買おうと思っていて。
ミストタイプの方が持ち運びに便利なのと、スプレータイプよりべちゃっとなりません✨


信頼してる美容ブロガー様がアレルテクトをオススメされていたので決めました☺️
他にも花粉やウイルスをガードするスプレーあるので、気になる方はお試しくださいね👍


楽天マラソン、いつもマラソンらしい品数を買い物しないので皆さんのブログ拝見を楽しみにしてますウインク



明日は雨予報ーーー…💧

今日は一歩も家から出てないけど、昼間は暖かかったですね⛅


何を来ていけば良いか分からないので

こういう時にコーデ記録あると凄く便利で

頼りになりますよね😆


同じ地域に住んでなくても、エリアが同じか気温が同じ地域の方のコーデ

めちゃ見させてもらってます👀雷


あと、精神的にあたふた 不安な時にもお邪魔してるブロガーさま、ブログ読み返させてもらってます照れ


なんとかなる~✨




最後までお読みくださり、ありがとうございました星

では、また猫