こんにちはニコ


いつもご訪問ありがとうございますルンルン

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですクローバー



深夜のラーメン(わたしはうどん)が効いたのか、肌荒れ注意報発令中です⚠️

あんな生活リズムやからやん❕という突っ込みは重々承知です❗

ご存知ない方は、予約投稿のこちら後半をご参照くださいませ↓



朝はトイレに一回起きて、まだ6:00やったので至福の二度寝して
二度寝からは11:00に起きました❗
生理前で睡魔より食欲が勝って起きましたニコニコ
あんだけ、ぐうたらして実は寝たの明け方やったんですがよく起きれました☺️

でも数日前から腰が痛くて痛くてぐすん年齢と寒さのせいと生理前のせいです。そういうことにしておきます。

お休みなので、朝はのんびり…照れ早めの昼ごはんとも言う時間🕚
昨日、テイクアウトの待ち時間に近くのスーパーでパパッと買い物して、美味しそうなアーモンドマフィン買いましたカップケーキ
+100%りんごジュースもチューりんご
ボロボロ落ちそうなのと、あんまり上手く食べれないのでナイフで切れ目入れて(お上品に)食べました~✌️


・・・・・キョロキョロ
こぼしてますけど、ランチマット敷いてるので大丈夫です😌
お皿いらないと思いましたが、お上品な方はお皿使うか~滝汗
新しいランチマット欲しいですな。。出来ればDAISOとか💯円SHOPで❗

ちょっと小腹空いてきましたが、買い忘れと寄り道出来なかった物を
今日は絶対に❗済ませておかねばなので←月末に慌てる😞💦

近所のスーパーに行って、必要最小限の買い出しだけにしようと思います。

昨日の残業が無かったら、冷蔵庫にある食材とスーパーで食材いろいろ買い足したかったんですけどもえーチラシの品買いそびれたので、メニュー考え直します。。



最近、ファッションあんまり更新出来てなくて、それでも見に来てくれてる方々のお陰で
ブログも楽しい時間になってますウインク

主に読む方が楽しいのですが、わたしのブログも読んでて楽しいと思ってもらえたり、共感してもらえてたら
嬉しいなぁーと思ってます🙇‍♀️キラキラ


おうちごはんブログ、別で作ってるのですが
全然up出来てないのと
あれこれ他に手を出してブログ書いてるので
敢えて紹介してません。
メインはこちらです📝

たまに、おうちごはんブログに載せる前に備忘録記録として、献立記事をupするかもですが
興味ない方はスルーで大丈夫でございますウインク


今日はバンテリンみたいな塗る痛み止めが腰痛に効いてなくて…💦
今朝はついに冷湿布に頼りましたえーん
メンソールの香りが半端ないので、外してからスーパーに行くとします。。😂


金曜日、土曜日と冷え込みましたが
今週少しは気温10度まで上がるようなので
油断せずに元気に過ごしましょうね口笛



最後までお読みくださり、ありがとうございましたヒヨコ
では、また虹