いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですラブラブ



金土日は雨だと分かっていたので、対策できますが。。雨

気温と体感温度が比例してませんショック!肌寒いです。。。



最近の、帰宅してからのお楽しみは

YouTubeと新ドラマ、温かい飲み物と楽天・Ponta(au)のポイント貯まってるかチェックですチュービックリマーク

今日は土曜日でしたが、残業あったのでお疲れで、餃子の王将テイクアウトでした🥡✨

早めにお風呂のあと、寝てしまい…ハッと目が覚め鏡見たら顔が浮腫んでる💦

そしてこんな時間に📝



昨日は雨で足元濡れるなぁ~シラーと、タイトスカートでしたビックリマーク

わたしが職場にスカートで出勤退勤は珍しいんですえっ


グレー×黒の大人配色でしたペンギン


アウター🔸GU 4年前
ニット🔸GU 5年前
スカート🔸GU 1年前
タイツ🔸しまむら
ブーツ🔸GU 3年前
バッグ🔸しまむら 1年半前
マフラー🔸GU 1年前



ほとんどGUとしまむら😁グッド!

グレー×黒の大人配色で、チェック柄マフラーが映えますね🎵



今季物が1つもないですが、ベーシックカラーは長く使えますねウインク



アウターとトップスの色を合わせて、ボトムス足元は黒でまとめて、バッグだけ青❗

毛玉に毛羽立ちに、もう断捨離候補ではありますが、雨の日に濡れても目立ちにくいのでだいぶ仕事でも重宝しましたキラキラ

こちらでした❗
長さがあって、バックスリットでカットソーのリブ、ウエストはゴム
同じような素材とデザインのタイトスカート、また販売されないかなぁと最近はGUサイト見るようにしてますキョロキョロ



雨の日の大人配色のタイトスカートコーデでした❗



👇こちらのマイピックに選んだアイテム、SUNFLOWERとsayaさんコラボのマウンテンパーカーを買う予定です🎵




コラボカラー三色で、わたしは真ん中のグレージュ、Mサイズ狙いです。。

sayaさんのブログで、Mサイズ着用されていたので…
身長も3cmしか変わらないし、ご本人お見掛けしたことありますが細身の方ですが、、わたしもLだとサイズ微妙かな🤔とMサイズの予定です😅


パールピアスもオススメですウインク 

 

他は全然、チェックしてませんので

皆様のブログでチェックさせてくださいねチュー


今週は朝なかなかギリギリの時間に起きてしまう事が多かったので、生活リズム整えますプンプンパー!



ではまた眠りに…😪


最後までお読みくださり、ありがとうございました足あと