いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵✨



今日から日曜までは雨予報の大阪です雨

今日も朝から雨ですねぇ~ぶー



少し日にち空いてしまいましたが、お休みの日のスカートコーデですスニーカー

1/19グリーンハート
アウター🔸coca 1年前
セーター🔸HAPTIC 1年前
スカート🔸GU
タイツ🔸DarkAngel 2年前
スニーカー🔸CONVERSE(HAPTIC) 1年前
バッグ🔸しまむら 5年前
ストール🔸貰い物 10年前~




ブラウン・ベージュでまとめて、カーキのアウターでコーデしました🍵チョコレートコッペパン
のっぺりしないように焦げ茶色とベージュもグラデーションでウインク

  裏起毛タイツが暖かくて更に防寒ばっちり✌️

ベージュのCONVERSE👟23.5cmです。

 


アウターは、去年cocaで人気だったキルティングロングコート✨

 カーキ色もブラックも売り切れてますが、再入荷あれば是非❗とても暖かい裏ボアラブ

 公式サイトも取り扱い無いようなのです…💦

同じ仕様でショート丈あればなぁ~にやり



コート脱いだ画像無いですが、セーターはフレアライン(Aライン)のざっくりデザインウインク

去年の1月にハプティックの福袋で選んだものです。(ハプティックの選べる福袋、すでに完売しましたね😅今年は福袋は買いませんでした❗)

12/31にアウター以外は、上下で同じコーデしてましたびっくり





スカートは、GUのスエード風のタイトスカート犬しっぽ犬あたま
ブラウン、Mサイズを再入荷あったときにポチ追加しました爆笑


もしまだ店舗であれば、590円になっててかなりお買い得です❗
わたしは990円で購入しましたが、ストレッチ効いてて、スリットは前後どちらでも可愛いですよルンルン


今チェックしたら、オンラインストアにてグリーンMサイズのみ在庫あるようです!!

サイトより少しトーン落ち着きありますよグリーンハーツ


ブラウン・ベージュトーンのスカートコーデでした❗




気温は高めだけど、雨だと寒いですね…💦


最後までお読みくださり、ありがとうございました爆笑
では、またクローバー

F♡のmy Pick