こんにちはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございますやぎ座パー

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですクローバー




日曜日から週が変わるとして、今週はまた冷え込む日がありますねぇ…雪の結晶

でもまた来週末は暖かくなるとか❓

寒暖差に振り回されそうですが、随時天気予報をチェックしたいです❗




昨日のコーデと、UNIQLO×ポール&ジョーの販売予定品を書いています📝ウインク






昨日のコーデくつ


アウター🔸GU 4年前
ニット🔸GU
パンツ🔸GU 1年前
靴下🔸しまむら
ローファー🔸GU 1年前
ストール🔸貰い物
バッグ🔸しまむら 1年半前



GUと、しまむらでコーデでしたね爆笑
昨日は午前中少し雨が降りましたが、気温上がると予報だったのでやや薄着…キョロキョロ
インナーも、しまむらファイバーヒート長袖に靴下でした。


ほとんど、もう売ってない&完売してるアイテムですが。。。えー

フェザーヤーンパフスリセーターはベージュ、Mサイズです🐏

チェック柄パンツは、去年春秋に沢山穿いてました👖
寒い時は下に裏起毛タイツで着回せますが、少し気温上がって3月下旬の気温らしかったので(最高15度)、しまむらファイバーヒートの18cm黒の靴下にしました。



足元は、もう買い換えないと!なぐらい履き倒してるビットローファー👞
わたしのは初代のものですが、今季のデザインそっくり✨
ビットローファー、黒、Mサイズ






カシミヤストールは貰い物です❗
どこかの有名ブランドではありませんが、カシミヤ+シルクは長く使えますね✨
もう10年以上前にプレゼントしてもらったものですが、毛玉全然出来てません❗びっくり



簡単ですが、ベージュ×グレーのチェックパンツコーデでした❗



・〜・〜・〜・〜・〜


UNIQLOはGU以上に最近全くチェックしてないのですが、3月下旬予定でポール&ジョーとのコラボ品を販売するんですねガーベラ


花柄や猫が印象的なので、好み分かれそうですが、、
わたしはこの花柄似合わないかと思いますが、店頭でチェックしてみたいなと思います❗


最後までお読みくださり、ありがとうございました💚
では、またニコニコ

F♡のmy Pick