こんばんはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございますイエローハーツ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀キラキラ


昨日に引き続き、今日も昼間は暖かくなるようで照れ晴れくもり

朝から快晴でした~ルンルン午後からは羽根のような雲が☁️ニコニコ


朝は気温低いけど、昼間は2日とも平均して12度とか…びっくり音符

(大阪市の昨日、今日のお天気です)

昨日も今日も、昼間の気温に合わせると朝夕がまだ寒いので
。。昼15度は3月上旬の気温らしいですが、合間に着れるアウターが無いので考えないとなーって思いましたキョロキョロ

週末は、全国的に寒暖差があるみたいなことをニュースで見たので📺
天気予報しっかりチェックして、服装考えていかないとですね。。。
では、コーデ記録を📝✨

。。と、ここまで午前中に書いてましたが、午後からは忙しくて昼に更新したかったのですが、夜になりましたショボーン



簡単ですが、昨日と今日のコーデですくつ
足元のみになりますが、、得意の着回しコーデですね😅

見たことある~❗と、着回しにも限界が来てますので💦細かい違いがあるぐらいですが、個人的記録のためupしておりますぶー


昨日イエローハート

アウター🔸GU 4年前
ニット🔸GU 5年前
パンツ🔸しまむら
タイツ🔸しまむら
ローファー🔸GU 1年前
ストール🔸貰い物 


👞足元はワイドパンツで隠れてますが、ビットローファーでした❗

 

試着なしでは怖くて思い切って購入出来ないのですが、ここら辺👇人気のショップで気になってます。。

 


左側の白い袋は、買い物した日用品が写り込んでましたニコ(CAN DOで買ったエコバッグです)

グレンチェックのワイドパンツは、しまむらのお気に入り🌟

ブラウン系に黄色のラインがポイントです❗


ざっくりしたアクリルのセーターは、もう毛羽立ちもありますがグレーなので目立ちにくい😁
似たようなセーター、春物や新作で見つけたいなぁ~口笛

アウターは冬仕様ですが、インナーは薄手のものに。タイツも60デニールにしました。タイツはマダ手放せない🤣






今日のコーデブルーハート

アウター🔸UNIQLO 2年前
セーター🔸GU
パンツ🔸UNIQLO 1年前
靴下🔸しまむら
バレエシューズ🔸GU
ストール🔸GU 3年前


今日の方が、昨日より風も弱くて暖かさを感じました🍀

セーターは、完売してますが、毛羽立ち毛玉に気を付けて春先は一枚で着たいなぁルンルン

ネイビーみたいなblue、Vネックも深すぎなくてウェーブタイプにピッタリ✨


パンツをウールライクのテーパードパンツにしたので、タイツやめてナイロンのハイソックスにしました🧦

バレエシューズ、GUのポインテッドを履き潰す⇔買うの繰り返しですが、、爪先はハゲやすいんですね😅でもブラックはオンライン残りわずかです❗




新作のミントグリーン、今年は小物で取り入れようグリーンハーツ

ライラックチューリップ紫は、わたしはパスですが
どちらも春にピッタリな色ですよねぇピンクハートグリーンハート

色縛りで値下げで¥590になってるバレエシューズは、買うならくすみブルーかなブルーハーツ
ワインも素敵なんですが、あまり履かない色なので。。


ストールは、フリンジ付のガーゼ素材音符



あー、靴のヒラキのバレエシューズ、めちゃ気になってます爆笑







見てみたい新ドラマ❗

ロカリからの情報でチェックしています✔️


長瀬くんと戸田恵梨香ちゃんと西田敏行さんの俺の家の話。




綾瀬はるかちゃん、高橋一生さんの真逆の人生の入れ替わりが楽しそう❗
天国と地獄。
明後日からですねチュー
他にもたくさんスタートするので、逐一チェックしていきます📺


最後までお読みいただき、ありがとうございましたウインクグリーンハーツ
では、またガーベラ




F♡のmy Pick