こんばんはーニコニコ


いつもご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですルンルン



今日は、めちゃめちゃ寒かったー宇宙人くん

朝方雪雪が降ったようで、その後は雨で昼ぐらいまで降ってました雨

積もりませんでした雪だるまが、積雪すごい地域の方は大丈夫でしたか…😨❓


…買い物行く予定でしたが、明日の方が気温上がるし天気も回復予定なので

明日にして、引きこもりましたキョロキョロ



仕事の残業や報告などでバタバタして、ブログ書くタイミングを完全に逃しましたガーン

更新していない間も見に来てくださっていたら、すみませんしょぼん


スカートコーデは先に更新しているので、

日常の見たことある着回しコーデで申し訳ないですが。。

出来るだけ手持ちアイテムで乗り切りたいなと購入してないので、飽きもせず覗いてくださる方、ありがとうございますグッド!

。。ベージュのカシミヤストール、こんなに使ってたのねウシシ

ブルーのキルティングバッグは、しまむらで1年前の秋口に購入しました🛄


この冬は、ウールコートよりショート丈の中綿・裏ボアが活躍しております🎵(どちらも2年前~)



個人的にコーデ記録なので、流し読みで全然🆗ですよ😅
最近の日にちから遡って📝


1/9手袋
アウター🔸UNIQLO 2年前
ニット🔸GU 1年前
パンツ🔸UNIQLO 1年前
タイツ🔸ダークエンジェル 1年前
ローファー🔸GU 1年前
ストール🔸貰い物 10年以上前


テーパードパンツは、UNIQLOのウールライクのEZYパンツでした❗
今は似てるものはスマートアンクルパンツになりますかね❓

 。。オンライン完売ですが、まだ店頭にはあるんでしょうかキョロキョロ!?

 

UNIQLOではありませんが、個人的にGUのテーパードパンツが好きなので…
アップデートしたら、リンク貼れなくなってしまって💦画像だけですが。。

起毛ですが、下にタイツ穿くといけそう❗
全然、チェックしてなかったので店頭にあればぜひ❕
短足だからか、こんなに足首出ませんでしたけども😂


裏起毛は51グリーンなら大型店まだ残ってる所あるようです…ブルーハート


 裏起毛タイツは、数回穿くと伸びてきますが暖かさはヒートテック以上✨

痒くなりにくいと思います❗

 


GUローファーは、初代デザインのビットローファー。

今季のビットローファー、買おうかなぁ…👞







1/8🧣

アウター🔸GU 4年前
ニット🔸GU
パンツ🔸しまむら
タイツ🔸GU 1年前
ローファー🔸GU 1年前
ストール🔸貰い物 10年前以上


✔️ローファーは1/9の履き回し👞
✔️カシミヤストールは貰い物、カシミヤ➕シルク混

ニットは、早々に売り切れ、再入荷あるも値下げされて完売したフェザーヤーンパフスリセーター、ベージュ、Mサイズ❗


チェック柄のワイドパンツは、しまむらイエローハーツ
起毛ぽいのですが、裏地無いのでリブタイツを下に履いてますニヤリ

わたしの場合、ボトムスにチェック柄が多いです…
チェックシャツが似合わないので😂







1/6スニーカー
アウター🔸UNIQLO 2年前
セーター🔸GU
パンツ🔸しまむら
タイツ🔸UNIQLO 1年前
スニーカー🔸CONVERSE(HAPTIC) 1年半
ストール🔸貰い物 10年前



ネイビー×ブラウン系。このコーデ、見たことありますよねぇ…❓
スニーカーかストール合わせが初めてだったかなぁと。

セーターは、こちらも早々に完売したものです、。
68blue、Mサイズ



 黒のMサイズ。

よく歩くと爪先が引っ張られるので、Lサイズでも良さそうかなぁ。。👣

 



スニーカーは、去年の1/20にCONVERSE目当てでハプティックで👟
ハプティックの選べる福袋、今年も1月後半になっても欲しかったら買います🛍️
選べるアイテムやサイト自体を見ないようにしてますので😅

 CONVERSEローカット、選べるリストにありましたが色によってサイズ欠けしてますね…









1/4🏵️
アウター🔸GU 4年前
カシミヤセーター🔸UNIQLO 2年前
デニム🔸UNIQLO 1年前
タイツ🔸しまむら
バレエシューズ🔸GU
マフラー🔸GU 1年前



 クルーネックはオンライン完売💦店頭で見たら買いですね🐏

Vネックは、まだあるようです…

 


デニムはグレーに初挑戦した去年秋🍁

一昔前もグレーデニム流行った時に穿いてましたが、細身の方がわたしには合います👖

グレートーンに、サーモンピンクとグレンチェック柄がポイントのデニムコーデでした❗






先週、ごふごぶゲスト誰かな?中山美穂さんかな?とブログに書いてましたが、当たってました❗

母がドラマ好きで一緒に見ていた記憶がある、、、

もしも願いが叶うなら📺で兄妹役で共演してましたねウインク





兄妹勢揃い~🎵で、後半に続く!



その後半が今夜放送なので、もう夕飯前にお風呂も済ませてのんびり過ごしています照れ




最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

では、また~🌠



 

F♡のmy Pick