おはようございます猫


いつもご訪問ありがとうございますルンルン

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀


昨日は極寒でした…宇宙人くん

チラリと雪が舞う程度でしたが、冷え込みましたねぇショック


今朝は電車利用者が少ないです。。。🚃

3連休ですが、お休みの人が多く お出掛け規制してらっしゃるのかな…❔

お仕事なので出掛けますが、寒さもあって🏠のんびりが良いですね。



日にち空いてしまいましたが、DAISO購入品と七草粥の記録📝です。






DAISO購入品は、全身にも使えるローヤルゼリーの美容液✨(📷左)
こちらはプッシュタイプです。長くリピートしてますウインクしっとり、顔にメインで使ってますが、体にも使えます🎵


📷右のは、アロマの芳香剤です🍀
スティックを瓶に入れるタイプですねオレンジ
シャワーシトラス、キツくない香りです❗…まだ使いだした所なので、後々香りが強かったとなるかもですが。
トイレに置いてますニコニコ



続いては、七草粥の記録📝

今年は絶対、本格的な七草で作ろうと思っていたので売り切れる前に買いました❗


癖のあるものもありましたが、昆布だしと少量のめんつゆで雑炊風にしました口笛

無病息災、疫病退散、今年1年健康でいられますように…グリーンハーツ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
では、またガーベラ

F♡のmy Pick