こんばんわヒヨコ


いつもご訪問ありがとうございますメモ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですニコニコ



今日は強風で冷たく寒いですね…ショック!雪の結晶くもり

午前中のうちに、産婦人科に行って来ました病院

検診の検査結果また聞きに行こう…得意げ



お正月は3日目にご近所うろうろ👣しただけで、元旦と2日目はお家で引きこもりでした家鏡餅


今年初のコーデは、ラベンダー×グレーのスカートコーデでしたチューリップ紫ウサギ


アウター🔸GU 4年前
インナー🔸Dark Angel 1年前
ニット🔸Ur's 1年前
スカート🔸SUNFLOWER×saya
タイツ🔸UNIQLO 1年前
バレエシューズ🔸GU
バッグ🔸DAISO
マフラー🔸GU 1年前


✔️アウターはライトグレーで、中綿ブルゾンですコアラ
✔️インナーは、元祖裏起毛のクルーネックカットソーを。見えても肌着っぽさないので🙆
ネイビー、クルーネック、長袖です🎵

 

リンクが3枚セットのしかありませんでしたが…

  

これも良さそうだなぁーシラー

モッチリした厚みのあるニットですヒツジチューリップ紫

公式サイトにありました❗

普通のデザインのアウターだと、少し脇周りがモタつきますが、、アウターは重ねて着れましたにひひ

他にも素敵なニットありますよ✨
今は星玲奈さんとコラボしてますね星


スカートは、SUNFLOWERの裏起毛スカートスカート
バックスリット、フロントポケット、紐で調整可能❗トップブロガーのsayaさんデザインのコラボ品です🎵

 

 

GU ポインテッドバレエシューズ、Mサイズ




バッグは、DAISOの¥300商品のモコモコ触り心地ばつぐんなエコファーの👜


こんな感じで、ブルベさんが似合いそうな色味でしたが、ライトグレーやダークグレーと合わせてノッペリしないようなグレーとラベンダーのコーデが出来ましたニコニコパー


今日は七草粥を作って、無病息災を祈って食べますクローバー


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またラブラブ!

F♡のmy Pick