いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですルンルンキラキラ



昨日は仕事初めでした❗

バタバタして、一昨日から体調崩してる彼のこともあり、なかなか更新出来ず…でした💦


簡単ですが、お正月のご飯記録です割り箸

・・・コーデ記事は後ほど🙇‍♀️




今年はお節料理は買いもせず、作りもせずでした。。

喪中だから…と言うより、お節あんまり食べないのに買っても勿体ないよね…と言う結論になりまして。

かまぼこ、海老、お雑煮だけにしました❗

お雑煮は恒例の、雑煮大根と金時人参に三つ葉を入れて。白味噌で丸餅2つイエローハーツ


写真無いですが、早めの夜ご飯は鰆の西京漬け焼き、ブラックタイガーの塩焼き、炊き込みご飯、かまぼこでしたウインク

久しぶりに炊き込みご飯作りましたー口笛
大晦日のうちに鶏もも肉、人参、椎茸を甘辛く炒めて下味をつけて置きました❗


お餅が美味しくて、ぜんざいも食べましたーチュー餅

フライパンにクッキングシート敷いて焼きました❗

有田みかん🍊は、小ぶりでしたがめちゃ甘くて瑞々しかったです🎵



大晦日は、年越しそば食べましたー🌠


お正月、のんびりしたので仕事初めの日は体が重かったです😂


最後までお読みいただき、ありがとうございましたリボン
また更新しますねニコニコ


F♡のmy Pick