いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですクローバー



お正月、のんびりゆっくりぐうたら…牛しっぽ牛あたま

今年はコロナ禍の影響もあり、実家に帰省しないことにしたのです。


母は帰って来て良いよ~❗って言ってくれてたけど、大阪から地元に帰るとなると家族にも周りにも何か持ち帰ってしまったとしたら…と考えて、時期を見て帰省ずらすことにしましたDASH!

。。大阪にすんでるからコロナ持ち込むとか、そんな偏見ないですが、感染者が多いとニュースで見てる人がほとんどだし、そう思う人もいるだろうし、離れて暮らしてる家族に移す原因になって重症化したら、悔やみきれないので…



年末の3日間のコーデ、まとめましたニコニコ


似たアイテムばかりですが、大晦日は初おろしのスカートでした星




12/31ねずみ
ブラウントーンにネイビーと黒でした❗
アウター🔸UNIQLO 2年前
ニット🔸HAPTIC 1年前
スカート🔸GU
タイツ🔸しまむら
ブーツ🔸GU 4年前
マフラー🔸GU 1年前
バッグ🔸SLOBE IENA 半年前



ニットはちょうど1年前に、ハプティックの選べる福袋で購入したものでーす🐻
チョコブラウンのAラインです。

購入した時の記事


今年は服の福袋の購入どうするか考え中❗
ポケットとスリットを前にして穿きました❗

Mサイズ、やや緩くて😅一回折り返しました💦


ブラウントーン、真似しましたウインク

去年、破格値で購入したチェック柄マフラーがpointでーす口笛
見づらいですが、ショルダーバッグはスローブイエナのハーフムーンですグリーンハート


あとの2日は、簡単に…

12/30仕事納めの日、子年ラストの出勤なので🐀ねずみ色グレートーンにしました❗地味っ❗
アウター🔸GU 4年前
セーター🔸GU
デニム🔸UNIQLO
靴下🔸GU 1年前
ローファー🔸GU 1年前
バッグ🔸しまむら 1年半前
マフラー🔸ラジエル 5年前 


アウターのライトグレーに、UNIQLOのグレーデニムを。前閉じたらネズミ女なので😂ハッキリしたチェック柄マフラーでpointに✨

ネズミ女です😂😁

 

グレー、23インチ、標準丈です。

 

ビットローファー、黒、Mサイズです👞






12/27🐏
肌寒いなとカシミヤニット着ました❗

アウター🔸GU 4年前
カシミヤニット🔸UNIQLO 2年前
デニム🔸UNIQLO 1年前
ローファー🔸GU 1年前

サーモンピンクは、スプリングにはぴったりガーベラ
またこういう色味のニットほしいなぁ~❗



簡単ですが、年末のコーデ3日分でしたニコニコ




お正月の特番って、好きな番組が多いんですよ🎵
お笑い好きなので、年末年始は漫才コントやってるチャンネル多いですもんね📺ルンルン

逃げ恥、去年のお正月や再放送していた時期ありましたが、やっぱり涙無しでは見れないなぁ…🥺

今年は妊娠して父と母になる🥺😢ラブラブ

こんな理解ある優しい男性なら、絶対良いパパになるなぁ…大変なことも多そうだけど、協力的なのは理想❕
…令和元年に入籍したお二人、やっぱりか、コロナのニュースがドラマでも。
逃げ恥って、前作も時事ネタ入ってましたよね。。現実を受け止めるって意味では、男性の育児休暇なども、考えさせられるドラマです❗



この後は、ごぶごぶお正月SP見ます🎍
相方はWAKUWAKUさせてる大物女優…何となくで、中山美穂さんかなぁ❓
浜ちゃんとドラマで共演して姉弟を演じたらしいので…

楽しみに見ますウインク

またご飯記録とか、日常のこととか書きますね📝


F♡のmy Pick


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい

では、また〰️餅