いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵



近畿地方は、お昼過ぎには台風が近くを通過したようで、、、

元々お休み、台風予報のため引きこもりました🏡
でも、お昼前には晴れ間も見えたのですが、小一時間ほど小雨でした☔でも、風が強かったです。。
日曜日に通過する方面の皆さんは、念のため物が飛ばないようにご注意くださいねニコニコ


先週の土日に、お正月以来の久しぶりに帰省したのですが、たった1週間で気温下がりましたよねショック20度ない日も多くて、寒暖差で体調崩さないようにしないとですね🍀

その帰省前に購入していた美容アイテムをアップしますパック化粧品付けまつげマニキュア



ちょうどファンデーションがなくなり、マスク生活だとパウダーが良くて、いろいろ探していた時にドラッグストアーで目
良さそうだなと購入してみました✨

このシリーズ、他にも美白や毛穴対策や美肌やキラ肌もありましよ❗



ちょっと肌荒れしていたので、厚塗りしなくても良いカラー付きのプレストパウダーをチョイス化粧品

厚さ2㎝のフカフカのパフが気持ち良くて、カラーは1つしかないので選べませんが、
わたしの場合は、白浮きすることなく 時間が経ってもくすみませんでしたびっくり

それにSPF40、PA+++という日焼け対策効果もありますウインク
マスクしてなくても、BBクリームにパウダーやパウダーファンデーションの軽めが好きですウインク

MISHAのクッションファンデを試す機会があり、手の甲ですがパフでポンポン塗ってみましたが…やっぱりクッションファンデ、苦手でした滝汗

それに、肌に合わない有名化粧品メーカーもあるので、、試せる金額からが良いですよね🎵
本当は、ALBIONが一番好きで肌にも合いますが、何せお値段の兼ね合いが…財布と相談した結果、プチプラを思い切りケチらず使うという結論に😅



トラベルサイズのスキンケアが欲しいなーと探していて、職場近くのドラッグストアーで50円クーポン貰ったので使いましたウシシ

エリクシールの美白&エイジングケアのラインパック
しっとり、潤いますね❗
資生堂さんは、ちょっと肌との相性が心配でしたが、この美白なら良さそう✨
お正月また帰省出来たら。このトラベルセットを。。と思ってるので、それまでは他のスキンケアを使おうかなぁー。(コットン以外、口に触れてないので大丈夫かなと。。)




1枚目の写真のジェルネイルシール、こちらは100円ショップでお試し購入💅
したのに、まだ使えてませんえー

張るだけ、ライトもいらず❕
もう少し高価なジェルネイルシールを使ってらっしゃるブロガーさんが、直ぐには剥がれない✨とレポあり、、💯ショップのものでも、近年は優秀なものが多いので期待。。

ちなみに、CAN DOにて❗
他にも、ギラギラバージョンや秋色もあり、このサイズだと、足の指にも使えそうかな👣⁉️

CAN DOに行ったのはマスクケース欲しくて、、
まだ見掛けなくて、、地元のセリア💯に行った時にチェックし忘れて、、また近々💯ショップ行ったら要チェックだわチュー




今更~なかんじですが、
天まで届け❗ヒロインメイクのマスカラ付けまつげ目音譜
長さよりも密度が欲しくてボリュームカールタイプにしましたニコニコ

これ、数回お天気違う日に使ってみたのですが、ウォータープルーフでカールキープ効果もバッチリ👍

もうひとつ、ドラッグストアーで10時間キープのコームタイプも気になりました❗
お湯で落とせるタイプもあるんですね❗

 

化粧直しの度に、ビューラーしてカールし直していたので、ボリュームもカールも欲しかったので、暫くはこれ一筋にするか。。。


 塗るつけまつげ❗のイミュも好きです🎵

 

やっぱり、お湯で落とせるマスカラが

刺激少なくて良いかもですねウインク



ドラッグストアーで揃う、プチプラ美容アイテムでした😁





今日から、新ドラマが…

これ、昨日に知りましたびっくり


柴咲コウちゃんが久しぶりのドラマ出演。。流れ星

今日10/10(土)、夜10時から📺

10揃いですねー音譜

35歳の少女


公式サイトより画像お借りしました🙇‍♀️

どんなストーリーなのか、予習しよ❗
あと、2時間後には初回スタートですよーハムスター






ちなみに、明日10/11(日)は、玉木宏さんと川口春奈ちゃんのドラマ
極主夫道でーす口笛




最後までお読みいただき、ありがとうございました😉
では、また足あと