こんにちは爆笑晴れくもり

いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀

朝から晴れてます🌞でも午後からは少し曇りかなー❓

昨日のブログでも後半に少し書きましたが、土日は法事があるので実家に帰省中です電車

久しぶりに地元方面への電車に乗り換え、大阪駅ではお土産も買う時間取れて。京都駅で一気に人が降りて車内ガラガラに口笛


乗り換え駅では、めちゃレトロな電車が停車してましたウシシ

見る人がみたら、分かるのかな⁉️


今日のコーデ、珍しくスカートなんですが
GUのパンプスが微妙に大きい…あれれ😅




夜には甥っ子も来るので、おやつ買っておいたよー🎵(アンパンマンチョコとグミです)
じゃがりこと抹茶チョコは自分たち用もぐもぐ

そして、昨夜に荷造り(一泊分なので身軽ですが)していて、やっぱりSNOOPY多いな…
大人やけど、良いよね😅

そんなこんなで、もう少しで母と合流🚗その後、これまた久しぶりなSEIYUで買い出し🛒口笛

田舎だけど、故郷があるって、良いな🎵


最後までお読みいただき、ありがとうございました❗
では、またイエローハート