こんにちはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀

秋分の日ですね🍁
ずいぶんと秋らしくなりました。
日が暮れるのも早くなり、夜もヒンヤリですねイチョウ寒暖差で体調崩さないように…。この時期はデトックスと言う説もあるようですが。。



1つ前の記事📝、ファッション全然関係無いのに更新しました口笛にも関わらず、
ご覧くださり、ありがとうございました✨


極主夫道、漫画面白くてハマってたので嬉しくて😁主人公の龍(たつ)の元ライバルで虎次郎がいるんですが、滝藤さんが役やるみたいで、それも楽しみです🎵


さてさて、、
涼しくなってきて、やっと出番❕のグレーデニムのコーデです。まとめるの遅くなってしまったので2日分の着まわしですデニム


もう少し濃いグレーでも良さそうかなぁ?と思ったのですが、ブルーデニムとは違う小洒落た感じで雰囲気変わりますよねルンルン




3日前のコーデから…ブルーハート

カーディガン🔹GU 1年前
トップス🔹GU 1年前
デニム🔹UNIQLO
シューズ🔹GU
バッグ🔹fifth 1年前



肌寒くて、ノースリーブカットソーの上にカーディガン羽織りました❗
それにグレーデニムの、良く言えばシックな配色✨…一般的には地味な配色ですね😅



カーディガンは去年のUVカットウォッシャブルクルーネックのネイビーです。
これからは、買うならもう秋冬物ですね。

去年も人気だったデザインが、アプリ会員特別価格になってます❗どうしよう…ザックリなカーディガンは嵩張るので場所取るんですよね💦

GU カーディガン



デニムは、大人気で一時期オンライン完売、店舗でもサイズ欠け多数だったこちら✨❗

 グレー、23インチです。


大きいサイズは在庫ありますね❕

 

 長め丈はサイズ欠けしてます。。

 


わたしは標準丈を穿いてます👖




一昨日のコーデでは、上下UNIQLO+GUでしたウインク
ユニクロUのシアーシャツ、やっとです😅

シャツ🔹UNIQLO U
ノースリーブニット🔹GU 1年前
デニム🔹UNIQLO
シューズ🔹GU 1年前
バッグ🔹fifth 1年前



薄いピンクにグレーの組み合わせ、UNIQLOで購入するって思ったときに考えていたコーデです🎵


ユニクロUのシアーシャツ、販売された時には暑くて先延ばしにしてましたが、期間限定価格で値下げされて購入❗
もう着ないと着れない位に涼しくなりましたねー。

くすみピンクにグレーにローファー、この組み合わせ出来て良かった🎵口笛


 9/24まで¥1990+税になってますね✨

 

濃い色は、シアーじゃない生地のシャツ持ってるので初挑戦のピンクにしました❗


デニムは前日と同じ👖

中に着たノースリーブニットはベージュ。(UVカットウォッシャブルVネックセーター、ノースリーブ)リンク見当たらず💦


ローファーは、今季もGUから出てます👞
わたしのは初期のもので、少し丸い爪先ですが、今季のは少しスクエア寄りかな?


ビットローファー、黒、Mサイズです。



風が強かったので、羽織らず、ボタン3つぐらいだけ開けて着ました❗
バンドカラーだけど、少しだけ後ろに引いて着ましたニコニコ



以上、グレーデニム着回しコーデでしたジーンズ





昨日から、楽天マラソン始まったんですね❗
昨日は休みで引きこもり、片付けしたり読書したりで 夜に携帯見てブログ見て知りました❗と言うか、今日の20時からだと勘違いしてました💦

でも気になっていたアンドミーのトップス、20%offでポチ出来ました✨

 

 

20%off、ポイントで端数カットで¥1600でした❗もっと早くに分かっていたら書けたのに…すみません💦


ライトブラウンを選んでみました❗
また届いたらレポしますねウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またもみじ