こんばんは🌃


いつもご訪問ありがとうございます✨❕
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですグリーンハーツ


今日は朝から晴れていましたが、帰宅時の16時ぐらいにザーザーと凄い勢いで雨が…滝汗
スーパーで買い物してるうちに、小雨パラパラパラになりました☔

台風10号の特別警報は弱まったらしいのですが、しばらくは影響あるようなので油断大敵ですね。
だって、ほら、明日の天気…


秋田で35度、名古屋や東京は雨、福岡は台風の影響で雨、大阪や近畿も天気が変わりやすいから注意です⚠️



さてさて😃
昨日と今日のコーデ、まとめてupします❗
9月だけど、まだまだノースリーブの人も居るし、わたしも半袖着てます口笛


どちらもGUにラジエルブルー合わせてましたびっくり


まずは、昨日のネイビーのワントーンコーデからブルーハーツ

フレアスリーブT🔹RAZIELblue
ワイドパンツ🔹GU 2年前
バレエシューズ🔹GU
トートバッグ🔹GU 4年前


大したコーデではないですが、ネイビーでワントーン風にしました❗
そこにキャンバス地と赤のラインがポイントでマリンぽくも見えます✨

足元は写ってなくて💦


定番のベージュにしましたくつ
アクセサリーは、星モチーフのピアスでした🌠



。。。9月ですけど😅
落ち着いた色味で、夏素材でしたウインク




今日は、また朝から晴れてました🌞
台風の影響があるとすれば、近畿は夕方以降に☔。。

朝は風強かったですが、日傘持って出勤しました❗
雲を撮っていたのが、後から見たら太陽の光の柱がえっラブラブ!

凄い❗今まで、こんなの撮れたことないアップ!!


昨日の反動から、ホワイトやナチュラルカラーのワントーンもあり❔と考えましたが、何せ台風がどうなるか影響力も分からなくて、ライトベージュ×くすみピンクにしました❗

Tシャツ🔹RAZIELblue
テーパードパンツ🔹GU
バレエシューズ🔹GU
トートバッグ🔹GU 4年前

バッグとバレエシューズは前日と同じです😅



くすみピンク、もうないですが、、普段選ばない色でも
ボトムならチャレンジしやすいなと思いました❗
ストレッチテーパードパンツ

左のデザインは新たにスリム寄りになっていて、でもサイズは今までと同じで大丈夫でした(気になる方は試着をオススメします)



今日、UNIQLOに寄り道したのですが
色味が素敵なスマートアンクルパンツイエローハーツ
ストレッチ効いてて良いですね❗でもサイズによるのか、長さの加減か、即購入には至らず…


オーバーサイズのTシャツ、柔らかい生地でお尻側に向かって長くなるデザイン👕
袖は2回折り返して着てます❗
ね、猫背びっくりですが、バナナクリップは簡単に纏められてリボンだとアクセントになります🎀
頭の形が良くないので、縦向きではすぐ歪んでしまうので、最初から横向きで使ってますルンルン




アクセサリーでは、GUのバータイプのピアスを。
8181 ゴールドです


UNIQLOで買い物して、電車待ってる間にザーザー凄い雨が…スーパーの帰りには小雨になりましたが、また雨が降ったりやんだり。。


昨日の記事に書こうと思っていたMIU404最終回📺🚔
はいー❗わたナギにも出てたメロンパン号ですよ~😁
当店自慢の豆大福、、、デイリーヤマザキかな❓豆大福のポスターが…😁


ドラマでは、2019年の出来事が最終回で幕を閉じ、2020年はオリンピックがないなんて…とリアルタイムと同じマスク姿になってました😷

源さんはウレタン素材?
剛くんは布マスクぽい?

見逃し配信、抽選でDVDプレゼントは どのドラマでも同じですね🎵


気になる方は公式サイトから。。。👮‍♀️


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またブルーハート