こんばんわ🌃

いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀

朝のうちはザーザー降りでしたが、知らないうちに止んでいて、帰宅時には雨傘が必要ない天気でした🌥️



今日の20:00から楽天スーパーセール(略して楽天SS)スタートしてますね✨

わたしはスローブイエナのムック本 付録のショルダーバッグをポチしました❗

 

 

検索したら他のショップ出ますが、こちらのショップは送料が¥280と安いので🎵
わたしはポイントで送料分使いました✨


ロカリで見て気になっていて、本屋さんに行く予定なくポチしました。。
8/27には紀伊国屋書店に行ったんですが、スローブイエナまだ販売前でした。。その時は純ちゃんの📘目当てだったしシラー
大人な定番のショルダーバッグ、サイズも確認済み。。
値段なりかもしれないけど、欲しかったのでドキドキしながら到着を待ちますDASH!




あと、ミーリーさん❗
スーパーセールの時のみ対象商品が50%オフとか。
いやー、どうしましょニヤニヤ揺れる❗笑
明日9/5(土)12時からは対象商品のみ30%オフだし。。
新作や再入荷がいつもの4時間限定の10%オフだけとばかり思っていたので、チェックしてなかった滝汗


 

揺れるピアスやデコラティブなピアスは沢山持ってるので、揺れないタイプが欲しくて。多部ちゃんドラマもあり、ますます欲しい熱が…

 真っ直ぐなバータイプも良いけど、少しカーブしてるのも良いなぁ❗



 こっちのデザインも可愛いラブ

 



あと、購入したお洒落さんがオススメされていたPIERROTのパンツや…

 マスクもこちら人気で気になってます。。素材が肌に合うか少し心配ですが、、

 


もう少し考えまーすキョロキョロ

 







⚠️広告で見つけたこちら❗

資生堂THE・コラーゲン サンプル応募しなきゃ当たらない⁉️




期間が二回に分けてあるのですが、第二回の9/15までの分しか応募出来ませんが、、二回も応募は出来ないのかどうなのか、見付けたのが遅くなりました🙇‍♀️


資生堂THE・コラーゲンrichは飲んだことありますが、EXRは更にパワーアップ❓
コラーゲンは直接作用する訳ではないため、続けるのが良いのですが、サンプル貰えたら良いな~おすましペガサス




最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、また🛍️