おはようございまーす🌄


いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀


昨日は有り難いことに、仕事がバッタバタの1日でした💦
ゆっくり携帯を見れたのも19時ぐらい。。

夜ご飯食べて、お風呂入って、リラックスしながらブログ訪問してたら、寝てました😪
ブログ書く前に寝てました😴

にも関わらず、ご訪問下さった方、ありがとうございます照れ

夜中2時に目が覚めるも、ブログ見る書く元気は無くて。。
思えば、お昼ご飯も食べてなかった忙しさで、久々に体がバキバキでした😅



さて、早朝からブログアップです📝
昨日のコーデを簡単にアップしておきます👖

昨日も猛暑日でした。。
その前の2日間ぐらいが少し落ち着いていたので🌡️、久しぶりにデニムを。でも暑かった~🌞

トップス🔹RAZIELblue
デニム🔹UNIQLO
シューズ🔹GU
バッグ🔹GU 4年前




デニムにトートバッグで、カジュアルアイテムを組み合わせました❗



ラジエルのフレアスリーブカットソー、少し地厚ですがお気に入りです🎵

グレーが話題になっていて、オンライン完売。店舗在庫あれば、是非❕

昨日は水色見えするライトグレーのフレアスリーブカットソーだったので、グレーデニム合わせませんでした😅



わたしの穿いてるカラーは、67blue👖。



 こちらのページから67blue購入出来ます❗

 



バレエシューズは、履きすぎて少しずつ爪先捲れてきてるので、買い直そう~くつ

夏場にエナメルは暑苦しいですが、綺麗めに仕上がるので仕事向き✨


ポインテッドバレエシューズ



黒、Mサイズです🖤



キャンバストートはカジュアルですが、細身デニムとバレエシューズにはちょうど良かった❓

トートバッグは数年前にGUで。
GUらしくないなと😁しっかりした作りと、沢山入るので 荷物が増える時は役立ちます🎶

ファスナーじゃなく、仕切りや内ポケットないのが。。。ですが、汚れても洗濯できるので🙆✨

トートバッグはL.L.Beanが本家と思っているんですが、あんなに固くない方がわたしは好みです🛄。。。



 

 



刺繍マーク入りの、少し柔らかい方が好きですね❗

て、見に行っただけで買ってないし持ってないけど🤣

 

 


わたしのトートバッグは、スナップボタン付いてたので購入しました。

ガバ開きはちょっと…防犯面でも心配。。


なので、肩から掛けれるかどうかも重要❗



とはいえ、赤ラインを選んだのはポイントになって良いですねウインク


久しぶりに細身デニムを穿くと、お尻や太もも怠けられないなえっと言う気持ちに(笑)


以上、昨日のコーデでした❗




汗対策は今年は特に気を付けてます❗猛暑日が多いし、汗だけでなく臭い対策にもバッチリなユーアップのデオドラントで❕


メルマガ会員の特別価格❗

三日間限定で✨
更に先着50名に現品サイズの敏感肌用プレゼント✨

サンプルの5mlは直ぐ無くなるので、現品同士の組み合わせで、定期購入しない方にはお得だと思いますニコニコ
昨夜メルマガからポチりました❗

以前購入した記事↓
今日は休み~~~🎵
ゆっくりしたいところですが、、

また明日から連勤になるので、今日のうちに区役所関連に行かねばです。。🌞

また更新しますね✏️


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、良い1日を🍀