こんばんは--星

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ
いいね、フォロー登録もとーっても嬉しいですチューグリーンハーツ


昨日の記事にも沢山アクセスしてくださり、ありがとうございました🎵
生理痛に腰痛に謎の痒みに、、それでもブログ書いておきたくて✏️    あんないつもより簡単に纏めましたが、、
日記が続かなかったわたしが、Amebaさんと読者さんとブロガーさんのお陰でビックリするぐらい続いてます❗(途中、書いてない読む専門の時期もありましたが)

今日は出掛けてないので、コーデ記事ではなく美容記事です💄言う程の美容な内容ではありませんが😅

6/24(水)に、1人時間でうろうろテクテクしてDAISOに行った時の購入品です🎶


プチプラの💯円でも、この発色と持ちは良いんじゃないかなと✨

●UR GLAM グラデーションチーク ピーチピンク 02
●UR GLAM ネイルカラー ワインレッド RD-1



.....ネイルは、一つだけ購入して、もう一つは以前に買って使っているものです💅

去年の7/3にDAISOのUR GLAM(ユーアーグラム)が話題になり、初めて購入したのはマスカラとネイルでした❗

その時に購入したのが、初代のワインレッド🍷


その時に好きなワインレッドだったので、使い続けてます❕

それまではベージュや赤にマゼンタピンクと色々と塗り替えてましたが、、ワインレッドに出会いずっと同じ色で継続中❗
たまにラメのトップコート塗ったりしますが、基本はワインレッドですワイン



どっちが、まだ使ってない新しい方か分かりますか??

何この、いきなりクイズみたいなん。。関西人、たまにクイズ出しますよね⁉️🤣私の周りだけ?!



....





.....





.....



正解は~~




トップコート塗ったら長持ちするのですが、二本まとめて買って置いても良いぐらいなんですが、、前回のまだ使えるので一本足すだけにしました❗


最近のサンダルコーデでは、新旧織り混ぜて使ってます💅

ワインレッドは、ペディキュア専用で🖐️✨





広いDAISOのあるお店、有り難いです🍀


チークは、オレンジが強いアプリコットは似合わないし、、ローズ寄りのピンクはイエベだと少し浮いてしまいやすい(薄く重ねれば私は大丈夫ですが。。)
ピーチがピッタリかな❓と選びました🍑

ゴールドラメが入ってて、グラデーションぽくブラシに取って塗っても良いし、それぞれの色を単品で使うのも良いな~🎵

ユーアーグラムのチークブラシが売ってなくて、以前にドラッグストアで買って使っていたブラシを使おうかな~と。

マスクする機会が多いので、まだ新しいチーク使ってません&マスクに付くからあまり塗りませんが、、
食事の時や、マスク外す時もあるので、、案外、見られてたりするんですよね😅

ちなみに、口紅はティントタイプか塗ると体温で発色するリップクリームを愛用してます💄






今日は雨予報がなくなり、週末以降に雨が降るようで。。@大阪・近畿地方

水曜日の昼間に出会った雲☁️





暫く雨なら、ワンパターンの雨の日コーデにならないようにしないと滝汗




最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

良い週末をお過ごしくださいねクローバー
わたしは仕事です。。。


では、またウインク