こんにちはクローバー




いつもご訪問ありがとうございます✨
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです❗



昨日のコーデグリーンハート
産婦人科に💉、目的買いの買い出ししてサクッと帰宅DASH!



アウター🔹HAPTIC
ブラウス🔹GU 1年前
パンツ🔹GU
シューズ🔹GU 1年前
バッグ🔹fifth 1年前




初下ろしのパンツは、木曜日に再開していたGU店舗にてサイズ交換してもらいました💦
やっぱり1サイズ上げた方がラインもお腹回りも綺麗だわ音譜

サイトの画像より明るい色ですよ✨
カットソー表記有りますが、コットン地のカットソーではないのでサラサラ素材の爽やかさがありますウインク



花柄ブラウスは去年のGU。(長袖)blueの花柄なので、甘くなりすぎないですあじさい唯一持ってる花柄トップス❕

風が強かったので、薄手のマウンテンパーカー羽織りました❗



汚れも気になりますが、明るい色のアウターは1枚あると綺麗めに着れて良いです🎵






ホワイト×ミントグリーンに花柄をアクセントに✨

前だけINしても、ストレートパンツの綺麗な素材の邪魔してない❗

ウエストは緩めですが、ベルトループもありますウインク

綺麗めカラーパンツ、くすみ系パンツにホワイト合わせはハズレ無しですグッド!アップ



春夏はミントグリーン要らないかなと思いましたが、去年秋に購入したグリーンとは色味が違うので、生地も違うし、買って良かったです🍀


青みかかったグリーンです。
顔から離れたところなら、顔色がくすむ心配も無しですね口笛




そう言えば。。。
GUのポインテッドバレエシューズ、ポインテッドフラットシューズ、集まりましたニコニコ
ほとんど去年、以前に購入したものくつ
ベージュのフラットシューズ、くすみピンクのポインテッドバレエは去年さよならしたのですが、直して履けるものは大事にしよう❗
(赤だけLサイズです)







昨日はクローゼットの片付け、断捨離して少し空間が❗
日用品の置場所も一部変えてスッキリ✨

今日は、コスメ類の置場所もキレイにしたいなぁ~ネイル口紅アイシャドウポーチ






最後までお読みいただき、ありがとうございます✨

では、またてんとうむし