こんにちは🌞



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます✨
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀




今日から5月スタートてんとうむしコスモス
日に日に気温が高くなってますねびっくり
大阪、26度まで上がっていくようですね❗

今は24度だとか。。
太陽のパワーを分けてもらおう☀️✨




昨日は半袖にシャツジャケットで良かったくらい、暑かったです🌻
わたしはと言うと...長袖に長袖でしたキョロキョロ腕捲りしてました。これからは、日焼け対策もして行こう❗(今は日焼け止め塗るぐらいです)


シャツジャケット🔸HAPTIC 数年前
トップス🔸HAPTIC 8ヶ月前
パンツ🔸GU 1年前
シューズ🔸GU 1年前
バッグ🔸しまむら 半年前



バッグは仕事に良いサイズで、変えてませんが
生地的にも変えないとなぁ。。。👜





数年前に初めてHAPTICでお買い物したのが、このシャツジャケットでした❕
チノクロス生地で、シッカリしてますが分厚くないので今の時期に着やすいです🎵





トップスは安定の高評価に納得の
去年9月に購入してから、重宝してます❗
ホワイト Sサイズ👕



パンツは去年のGU大型店商品のワイドパンツでしたニコニコ

ライトベージュの色味がツボ❕
テロテロ素材ではないのと、実は太もも部分に裏地あるので、夏には暑いかなぁ~。



これは、似てる感じです❗


先物買いしていたRAZIEL blue(現在閉店してます。)のアイテムも早く着たい❗

元々、特別なお出掛け用に買った訳ではないので、、活躍させたいなー爆笑


テロテロ素材のワイドパンツに、透かし編みタイトスカートに、テープヤーン編みタンクトップ、ロゴ半袖に、花柄キャミワンピ✨






落ち着いたネイビーは、黒に見えるので
淡色などの明るい色味と合わせるようにしてます❗

GU×HAPTICのシンプルコーデでした!
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま







最後までお読みいただき、ありがとうございます✨
では、また。。クローバー