こんにちは晴れ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀


昨日は久しぶりに寒の戻りを実感しましたよねぇ😥🌨️
わたしは休みでお出掛け予定していましたが、出掛けなくても良いかな~ニコと。
ホームセンターまでお散歩がてら…と思っていたのですが、昨日と同じ気温やのに冷たい強風ビュービューで、買い出しもしなくて大丈夫だったので。。
出掛けるなら、コーデュロイシャツにざっくりニットカーディガンにロンスカのコーデを考えてました!またいつか着たい!




数日分のコーデを記録したいので、まとめてアップしますウインク


3月とはいえ、まだまだ肌寒い日も多くて😅
春らしさを意識しながら🌸でも裏起毛やヒートテック仕込んだパンツコーデですウインク




3/2グリーンハート
くすみグリーンにラベンダーの寒色合わせ、やってみたかったんです~!!
インナーとアウターは、オフホワイト・エクリュを合わせました口笛
バッグ、バレエシューズはGUです🎵

それ以外のアイテムは。。。
☆GUの裏起毛テーパードパンツは完売💦



カラバリもサイズもマダありましたよ✨

わたしはXSサイズにしました。



ZARAは大きめな作りなので、普段Sサイズの方や華奢な方はSサイズでも大きいかもですが、好みによるかな?


ハーフアップにして、ヘアクリップとパールピンで✨@DAISO
巾着バッグとバレエシューズを黒にしました黒猫




3/3🎎は、グラフィックTにデニムとカジュアルですが、INして脚長効果狙い😁

カジュアルも似合う事が分かり、色味少なくまとめました👟

今までは裾を出したまま着てましたが、INすると少し綺麗めな感じになりますよね🎵
グラフィックTはちょっと前に販売していたものなので完売してます💦

デニムは最近購入して気に入ってる





長め丈でも良さそうかな⁉️と、次買うなら64blueの長め丈にしてみようかな…👖







3/4☔
雨の日でしたが、あったかインナーにジョーゼット生地にニットにナイロンパーカーで
見た目以上に暖かい格好に🎵


シャツレイヤード👚は、ちょっと透けるスタンドカラーのブラウスを合わせてみましたウインク


UNIQLOで同じものが販売なくて、素材違いますが似てるデザインを貼り付けました🙇‍♀️

オフホワイトの春ニットは以前のGU。
ベージュのブラウスをレイヤード👚🎵

チェック柄のテーパードパンツ、ビット付きローファーもデザインが少し前ので完売💦
参考にならずすみません🙇‍♀️

貼り付けたのは、現在販売してるデザインのGU ビットローファーです👞
オンラインストアでは黒が完売してますが、在庫ある店舗もあるようです❕



ライトベージュにグレーってボヤけそうな組み合わせですが、グレーチェックパンツに足元は黒にしたら意外に合いました❗





そして、先日に顔タイプ診断・骨格パーソナル診断を受けて良かったので、 パーソナルスタイリストの
イワサキヒロミさんに了承頂いたので、リブログさせてもらってますグリーンハーツ

とまとさんがブログで記事にされていて、わたし自分の顔タイプがイマイチ分からず…
骨格やパーソナルカラーは知っていたけど、ずっと気になっていたので便乗してわたしも顔タイプ診断と骨格パーソナル診断も😁

イワサキヒロミさんのブログは、実は1年前から覗き見をしておりました照れストーカーじゃないですよ😂
非公開でフォローさせてもらっていたブロガーさんのフォロー、少しずつ思いきって公開フォローに変更中です。。😳💦



顔タイプ診断では、フレッシュで、、体型とも合わせるとソフトエレガントも似合うとのこと照れ
自己診断で、ソフトエレガントかな!?と思っていたのですが、、ごくたまに似てる❕と言ってもらったことのある芸能人さんも顔タイプがフレッシュの方でしたが、まさかカジュアルも綺麗めなのも似合うなんてルンルン

好きなファッションも似合うものが多くて、骨格パーソナル診断ではアクセサリーまで細かくアドバイスしてもらえました爆笑


今思えば、顔タイプ診断とカラー診断を勘違いして イエローベースでスプリングです。とかチグハグなことをメールしてました😂

とても丁寧に、メールのやり取りも沢山して下さりありがとうございましたチュー


まだ出番のない先物買いしたものも、似合うようにコーディネートしたくて研究中です🎵



そして、以前の記事にも沢山のアクセスをして下さってチューありがとうございます❗
去年の9/17の記事です照れ







最後までお読みいただき、ありがとうございます✨❗
では、またビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチューリップピンク