こんにちはーニコニコ



今日もご訪問して下さり、ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀



朝から雨の大阪☔
朝ゆーっくりゴロゴロなOFFの日。
☔止んだけど、あまり出掛ける気分ではなくて。。。

有るもので夜ご飯も賄えるし、ひきこもり😆
暫く雨続きらしいので、今日は床とガラスを水拭きアップ



最近は似たようなコーデの着回しが多くて、あまりメインで記事にするほどでもなくて。

なので、今週もう半分過ぎてますが、GU新作から気になる物を。


バンドカラーギャザーワンピース、先行販売ですが、すんごい人気ですよねぇ💦

新作更新された日も、残りわずかのカラー多かったですが。。

近隣の大型店では置いてなくて、超大型店ならあるみたいだけど。心斎橋と堺北花田。。
通常販売されてからで良いかな😅



あと、大型店商品のクルーネックセーターも人気❕
パステルカラーで今から着れますもんね👕


あとは、先週の新作でじわじわ気になってきてるアンクルワイドパンツ。

ルックブックのモデルさん着画が素敵で✨
スカート見えするワイドパンツ好きですが、なかなか仕事にスカート穿いていかないので。。アンクル丈なら、ガウチョやスカーチョほど時代遅れ感もなく 逆に新鮮?!

もっと長い丈ならリエディやtitivateで良く見掛けますよね🎵



わたしのお気に入り♥️にチェックしているものたちビックリマーク
トロミトレンチコートは近隣の大型店で販売してるようで、在庫少ない色もあり。。

オンラインショップでは在庫ありでも、実店舗だと在庫なしとか、その逆もありますよね💦


来週の新作では、水玉柄のロングワンピが気になる。。



今年もクリア素材のバッグ、流行るのかな⁉️
こちらは2月から販売予定らしいです。









UNIQLOでは、ハイウエストワイドパンツが気になる❗



スラウチ👖も試着ぐらいはしておきたい。

ケミカル系は似合わない事が多いので、わたしは流行り廃り関係ない定番が好きです口笛パリジェンヌやフレンチシックがタイプジーンズくつ

手持ちのデニムジャケットがあるので、それを着回してかなぁ。




ずっと気になってるカラーパンツ。
DHOLICのサイトをちょくちょく見ていたら、新しいカラーで少し細身のパンツが販売されてるー❗でもくすみ系じゃなさそうだから、これはレビュー待つかなぁ。。


こちらの方が、よりミントですよねぇ😆グリーンハート



ピンクなら、くすみ系が変に浮かなさそうな。
。。スカイブルーも気になる…。
こちら期間限定で10%OFF中です❗




UNIQLOイネスコラボでロングシャツを見て、定番のロングシャツにするか考え中ですが、、
シャツワンピもまんまロングシャツで 手持ちのGUベストやパーカー合わせたら可愛いだろなぁーお願い

羽織としても着れるし🎵

と言っても、モデルさんが可愛いからってのが一番❕
あー、購買意欲を刺激される😂


DHOLIC公式サイトでは、一部商品を期間限定で10%OFFしてますよ!
LINEでお友達登録すると、10%OFFクーポン貰えます✨



気になってる物を
ザザザーッと、まとめてアップしましたが
どこかの何かは必ず買う予定です❗


…と言うことは❗断捨離は出来た⁉️


いや、まだ途中ですが…モゴモゴ😅
ある程度の把握と整理は少しなら…キョロキョロ






最後までお読みいただき、ありがとうございます✨❗
では、またウインク