こんにちはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます✨❗
初めましての方もありがとうございます✨❕
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀



今日から、また寒さが来そうですね。。汗
雨予報らしいので、折り畳み傘を持って出勤しました🌂

今季は、タートルネックが大活躍しています🎵
早くライトスフレヤーンも見に行きたい…セーター
服より、グッズや化粧品類を買いたいけども、つい服に目がいきます👀






昨日のコーデですブルー音符
暖かい日になったので、ちょっと薄手のリブニットとグレンチェックのワイドパンツをイエローハート
アウター🔸UNIQLO 2年前 ボアフリースパーカ ネイビー S
ニット🔸GU  半年前 リブボタンスリーブセーターZ+E ナチュラル L
パンツ🔸GU 2年前 サス付きワイドパンツ(グレンチェック) ブラウン S
シューズ🔸GU ポインテッドバレエシューズ 黒 M
バッグ🔸しまむら キルティングバッグ ブルー





青系×茶+ナチュラルでまとめてみました🎵



半年前に購入してたGU大型店商品のリブボタンスリーブセーター、絶妙なハイネック?ですが柔らかいリブニットで痒くならない・苦しくない❗


リブニットはピタピタが嫌なのでサイズ上げましたが、こういう物は伸びることを考えて通常サイズで良かったかなぁ😗





サスペンダー全然使ってませんが、お気に入り✨





同じグレンチェックのワイドパンツはありませんが、今季だと このグレーのワイドパンツも可愛いな🎵


明日1/13(月)まで¥1490です👖








昨日もシルバーリングを💍

jewelVOX ストーンリング6点セットの中から、左にピンキーリングを。右は人差し指に重ね付けしました❗

浮腫むと外せないので、帰宅してから外しました💦



やっぱりワイドパンツは楽で、ちょっと長め丈が好きです~🎵
骨格からは似合わないアイテムに入りますが、マキシ丈・ワイドパンツが好きです😆

トップスインナーとタイツは裏起毛でした❕




昨日の帰り、空に特徴的な雲が沢山くもり
鳥の羽根みたいなのが沢山✨




特徴ある建物があるため、白く塗りましたが💦
夕暮れの空に線みたいな雲。ちょっと黒くポツンと見えるのは、飛行機ですよ飛行機



満月も綺麗でした✨🌝
黄色くて優しい、でもしっかり光を放ってました❗

青っぽい光ってるのは何だろう…❔




今朝は、いつも以上に雀さんが沢山✨
こんな近い場所をうろうろしていて、小さな虫やご飯になるようなもん落ちてたんかな?!


ベンチやホームで待つ人が多くても、全然逃げず。。
チュンチュンよくお喋りしてた😆


いつも通勤に通ってる広場の木にも沢山の雀さん🐦が、こちらは合唱?!てぐらいに鳴いてました😅
雀じゃないのかな…。。


何かの意味があるメッセージかな❔と思ってます。調べてみよう。。




最後までお読みいただき、ありがとうございます✨❗
では、また。