こんにちはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます🎵✨
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです!!




朝から晴れ晴れ三毛猫
ちょっと風は冷たいですが、今週いっぱいは暖かいよう。とは言え、朝は5度❕

来週は、大阪での予報は最高8度前後/最低3度前後びっくりあせる
めっきり冬の気温になるようですね。。まだ2月の寒さが過ぎるまでは、冬の防寒対策しておきましょう雪くもり




昨日のコーデです👖
やはり、夜は暖房つけないと寒くて😅
昼間や夕方までは、わたしのコーデだと15分歩くと脇汗が出ました😅




アウター🔸GU 3年前 中綿ブルゾン グレー M
ニット🔸ケーブルキーネックセーター ナチュラル M
デニム🔸GU 裏起毛スキニージーンズ 64ブルー S
スニーカー🔸GU 1年前 レザータッチスニーカー 白 M
バッグ🔸しまむら キルティングバッグ ブルー




見事にオールGUでした❗(鞄以外で!)







女の子day中は浮腫みやすいため、スキニーやタイトジーンズなどウエストきつい物は避けてますが😅



GUの裏起毛スキニージーンズは、ストレッチ効いてて(一度穿いたからか)逆にサポートしてる良い感じの締め付け❗

…でも、しばらくはガードルも穿きたくない位で😥苦しくて、、下腹部ほんとプヨプヨ😵

女の子day中は、出来ればゆったりしたパンツコーデにしたい。。




こんな感じのシンプルコーデ☆だったので、手元はシルバーリングをしました💍

ピンキーリングは仕事中でも邪魔になりませんでしたが、浮腫みで外す時に大変でしたあせる
だから、帰宅時も人差し指には💍しませんでした😂




裏起毛だと穿くだけで暖かいし、今季は買って良かったなぁ🎵

浮腫んでるのに、更にO脚で。。😥撮り方でカバーできますが、真っ直ぐの脚になりたい❗


カジュアルアイテム勢揃いですが、色を減らしてアクセサリーで綺麗めにも出来ますよね✨

…あとはヘアメイクだな口紅


ザックリケーブルセーターと裏起毛スキニージーンズのシンプルカジュアルコーデでした👖




今夜は満月ですね~ブルー音符蟹座の満月🦀♋
昨夜のお月様も眩しいぐらいでした❕

今夜も見れます様に。。





最後までお読みいただき、ありがとうございます✨❗
では、また〰️😃