こんにちはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます✨❗
初めましての方も、ありがとうございます✨❕
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵



昨夜また更新しそびれて…夜中に下書き中に寝落ち😅

夜は、読書をして手持ちの書籍を整頓していました本

持ち運んだり、場所を取らない面で考えたら電子書籍が便利ですが…
やっぱり紙の本って好きです照れ📚
紙の本は手触りがそれぞれ違うし、紙の匂いも❗



それはさておき、、
昨日のコーデは、朝から体が怠いし重いし。。
深キョンCMのまさにあんな感じ❕て、あんな可愛くなりたい❗😂
で、簡単に組み合わせた無彩色でしたパンダコアラ


アウター🔸GU 3年前 中綿ブルゾン グレー M
ニット🔸GU オーバーサイズタートルネックセーター グレー L
パンツ🔸GU 2年前 2wayストレッチパンツ 黒 S
シューズ🔸GU 1年前 レザータッチスニーカー 白 M
バッグ🔸しまむら キルティングバッグ ブルー


グレー×黒に白いスニーカーと青のキルティングバッグでした❕(もう一つ見えるのはエコバッグです😅)


朝から雨上がりで、寒くなる?暖かい?とよく分からない曇り空でした。
結局、気温は昼は15度近く上がっていた場所もありましたが、とにかく風が強かったです🌪️

兵庫県では、暴風警報が発令していたようで。
大阪は強風程度でしたが、それでも小枝や木の葉が風で飛んでくるし舞うしで、下向きながらしか前に進めませんでしたあせる


レザータッチスニーカーは、軽くてクッション効いてて足への負担が全くなくて✨

今もう新しいレザータッチスニーカーが大型店でしか販売されてませんが、試着してみたいなー🎵




アウターとニットはグレーにしましたが、微妙に色味が違うんですよ😁細かい違いは本人にしか分かりませんが…。





無彩色でのコーデは、当たり障りないのでハズすこともないですが 意外にこの組み合わせ、まだ今冬はしてなかったみたいです。

☔降っても良いかな…な、パンツコーデでした❗😁





皆さんの初売りでのお買い物や、福袋のお買い物を見るのが好きです😆音譜
いつも福袋は買わないですが、今年は買ってしまいましたー口笛

今日、訂正された金額のメールが来て一安心😁

発送は1/20以降とか書いていました。
もう少し早くだと嬉しいですが、大変人気商品のため、作業が大変だろうなぁ。。
それに、わたしはさほど急いでないので…気長に待ちますウインクと言っても、2週間以内に発送される計算。



昨夜は、ユアーズのニットが届きました音譜照れ

着用画像も撮ったので、また更新しますね❗




今日は、お正月のリベンジでまたまた初詣に行った神社へ再訪してお詣りしてきました⛩️

十日戎で、えびす様を祀ったえびす祭りが行われており、、
神社に入ったら、神楽のお囃子と舞を踊る姿、戎の行列で人力車で近辺を歩く行列を見れました✨❗

よく、神社に行った時に見ると神様から歓迎されている❗って聞きますよね😆それに興奮しまくりでした❗

本殿への参拝が終わると、神楽も済んでいたので本当に舞が見れたのは良いタイミングでした✨


で、その後また、今度は堀川戎神社の行列に遭遇びっくり!!
恵比寿さま(七福神の)に扮した男性が、宝船に見立てた手引き車に乗り、御神酒を配ってました❗

正に、宝と書いた帆と米俵があり、金ぴか✨


いやぁー、もう写メしようか鳥肌もんでしたが、彼も居たので控えましたが、神楽も宝船もしっかり目に焼き付けました目

おみくじは、末吉でしたけどね😅
傲らず謙虚さを忘れずしっかり週間にして邁進する一年にしようと誓いました❗




また更新しますねニコニコ
最後までお読みいただき、ありがとうございます✨❗