こんばんは😃



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます🎵✨
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀ありがとうございます❗





今日の昼間は暖かかったようですが、帰宅時間は曇ってきて風も冷たかった😥

昼間は仕事だし、朝夕しか外を歩かないので気温が上がる予報でしたが、、、
夕方まだ早めの時間だったからか、またもや厚着して上着要らないぐらいでした😅
でも脱いだら汗かいてたからか冷えたので仕方なく着て帰宅…💦



昨日は今日より暖かくて、気持ちの上では厚着してないんですが、、やっぱり中綿ジャケットは厚着だったか😅
先週チェスターコート続きだったから、反動でショート丈のアウターが着たくて口笛

グレー×ブラウンで地味~ズでした😁
アウター🔸GU 1年前 中綿ジャケット グレー M
カーディガン🔸Ur's 1年前 Vネックリブニットカーディガン ブラウン M
チラ見せレース🔸GU ジーユーwarm 
パンツ🔸GU 
靴下🔸GU 1年前 ナイロンソックス 黒
シューズ🔸GU ポインテッドバレエシューズ 黒 M



グレー×ブラウンの地味な色合わせ。グレーチェックのパンツで、のっぺりはしないかな⁉️
※朝の日当たりの良い部屋で撮影したので、明るいです💦


地味~ズなので、アクセサリーは必須❗
コットンパールの揺れるピアス、ゴールドの重ね付けリングで✨💍

Vネックに合わせたくて、GUwarmのレース付きをイエローハーツ
肩部分も前後レースです。1枚で着ることはないので、ピッタリするSサイズに。
Mサイズだとレース部分が前にペロンと なりそうな感じでSサイズにしました。




そもそも、最初はcocaのライトベージュのVネックリブニットを着る予定してましたが、、まだ数回しか着てないし脱水以外は手洗いしてたのに…Vネックの繋ぎ目と左肩とに小さな穴がガーンドンッ
裾も怪しい感じがしなくもない。。
うーん…💦 ほつれていただけなら直せますが、丁寧に着ていたハズが。。プチプラだから仕方ないか。。
わたしの着方が雑とは到底思えないけど、洗濯も気を使い、アクセやバッグの金具も当たらないようにしていたのになぁ、、、

たまたまかもですが、もうニットはcocaでは買わないかな。アウターは今までに2着購入していて、スカートも、こんな感じのことが今までになかっただけにショックですぅえーん


安物買いの銭失いって、久々に痛感しました。今までが恵まれてたんですかね。相当ショック受けた😂引きずるー❗
GUでも、こんなことなかったから、、
cocaは好きなshopなので、今後も買い物するけど、、吟味しないとですね。。勉強代¥900と思えば。。チーン


す、すいませんっ❕愚痴になってしまってますね💦
でもでも、これを隠さずに書くことで今後の誰かの参考になれば。。



ユアーズのカーディガンをトップスとして着るのは2回目ニコニコ
前回はコーデュロイスカートに合わせましたスカート


ニットカーディガンはブラウンではなく、黒やネイビーだと雰囲気も変わりますね🎵
ざっくりめのカーディガンなので、ラフな感じも良いなぁ✨

ちなみにGUのサイトから画像借りております❗
ジーユーに見えない✨目

こちらも色味は真似できるー😃
チェスターと中綿ジャケットでは雰囲気も違うけど。

全く同じアイテムではありませんが、似たような手持ち服でコーデの参考にしてます🎵


以上、地味~ズのチェックパンツコーデでした😁




良い頃合いになってきたので、夜ご飯のデザートにいただきました🍂
固すぎず柔らかすぎず、すごく甘くて美味しかった〰️😃

嫌なことは美味しい食べ物で昇華するに限ります😤
奥の団子も温かい緑茶と一緒に🍵ウインク




気温が上がる予報でしたが、平均15度前後のようです@大阪
晴れか曇りかでも体感は変わりますが、今日は薄いアウターの人が多かったように思います🧥


今日は朝からショックでしたが、救われたこともあったから感謝した1日になりました🍀



最後までお読みいただき、ありがとうございます❗
では、またふたご座