こんにちはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですイエローハーツ




昨日からの雨、朝起きた時には止んでましたニコニコ

しかし、通勤途中で雨が降り出したんですが、小雨だし何とか大丈夫かな?と小走りで職場まで向かってました🏃‍♀️
ですが、折り畳み傘さす前にちょっと濡れました😂
折り畳み傘の意味がない…😅


午前中の雨もなんとか止んだようです🌂

昨日午前中からずっと降ってたから、長らく雨による浄化がされたんじゃないかなぁニコニコ✨と思ってます。




楽天市場 recaにて、予定通りポチ購入してみました🎵

👗サイドファスナーロングワンピース(R192052-g)

10%OFFクーポン発行中です❗



他にも直ぐに使えるアイテムが沢山ですね😆✨



レカさんと言えば~な、大判ストールも❗


良く見掛けるリブフレアパンツも❗


わたしは10%OFFクーポンと、楽天ポイント使って2500円になりました🛍️✨




コーデ記事もここ最近はシンプル過ぎるので、まとめてアップするため、また後程に〰️メモニコ


昨夜も具沢山お味噌汁作りましたが、
温かいお味噌汁って、肌寒い日には特に沁みますね照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございます❗
では、またウインク