こんにちはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですグリーンハート



今日は少し気温が上がり、薄着でも大丈夫そうですね😆
なのに、今朝は寝坊しかけてバタバタで 裏ボアパーカー羽織ってきました😅中は半袖にしましたが、カーディガンで良かったな💦



先日のコーデです🎵
ブルー系でまとめました👖

ロングカーデ🔹Pierrot 裾スリット入りロングカーディガン ネイビー M
ボーダーニット🔹GU ボーダーショルダーボタンセーター ネイビー M
デニム🔹UNIQLO ハイライズシガレットジーンズ
シューズ🔹GU 旧デザイン マシュマロポインテッドフラットシューズ ブルー M


見事に青、紺でしたウシシ



16日のコーデですが、気温高かったのか着るものに迷い、中は半袖ニットでカーディガンは薄手でした。。

一応、昨日に大阪の予想気温表を見付けましたが、今日の最高気温25度だから少し違いますが、、予想にはなりますよね❗

だいたいの予想して、服のコーデも考えれるかな?(雨予報の日にはワイドパンツ穿かない!とか)




楽天マガジンで読んだCLASSY.11月号だったと思うのですが、違う雑誌だったらごめんなさい😣

UNIQLOニットのおしゃれコーデ術❗

勢いや安いからだけの無駄な買い物が減るかな?と、バリエーション広がれば長く着回せますよね🎵





わたしも真似できるコーデは取り入れていこうと思いますウインク

シンプルコーデの場合は、ヘアメイクや小物使いも参考にしたいですね❗
(通勤だとなかなか手が回りませんが、出来るだけ小綺麗にしておきたい❕)




今日は、仕事終わりに合流して 風月で夜ご飯を食べてきました割り箸爆笑



人気セットをオーダーしてみました✨
(イカ、トンペイ焼き、いか豚玉、ネギマヨ塩焼きそば)

焼きそばは塩辛かったけど、もちもち麺が✨ 定番のソースが良いねってなりました😅
キャベツがこれでもか❕って入ってるお好み焼きは安定してました🎵
おいしくいただきましたもぐもぐご馳走さまでしたイエローハーツ



寄り道したセブンイレブンで、渋いおやつ選びました😂

カリっとした皮にこし餡、しかも黒糖✨合わないわけがない❗

満腹なので、今日は別腹もないため
また食べたら 記事に感想書きますね😆




最後までお読みいただき、ありがとうございます❗
では、また🎵