こんばんはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もしてくださり、とっても嬉しいです🍀


明け方に雨が降り、朝の通勤から夕方の帰宅時までは曇り空でした☁️
帰宅してから雨が降りだしたのですが、雨雲レーダー見たら 23時ぐらいは大阪周辺すごい雨雲が密集していて。。どうなるやら。。

東海から関東に掛けても雨雲が密集する時間帯があるので、雨漏り対策して 雨対策して下さいね💦



昨日はGU大型店に行って来ました❗
気になっていたアイテムをチェックして来ましたニコニコ


早くから先行販売されていて、10月17日 木曜日から全店販売になった ケーブルキーネックニット✨
実際の色味がオンラインストアと若干違いますが、、
ブルーは、写すの難しいくすみ系❕



試着して来ました❗
160-161cmくらい。ウェーブ体型。

わたしにはMが良かったですね。
Lだとダブダブ感が可愛いけど、着られてる感があったのと、袖が長すぎて動かしにくく思いました。
背中側のゆとりもこれぐらいで良いかなと。(私の場合のレポです💦
細身のため、体が泳ぐサイズ感は似合わないんです。)
袖は、何にもせず普通に着るだけでスッポリ隠れる長さびっくり
👆腕捲りして右の画像になります。。

誰かの参考になるか分かりませんが😅


スカートは買わなくて良いかな⁉️と思ってましたが、予想外に良くて。。
特にブルー✨❗ トップスはブルー似合わなくて、ナチュラルonlyにしましたが、ブルーとダークブラウンが取り寄せ後になるぐらい人気のようです❗


分かりにくくて申し訳ないですが、色違いのサイズ違い、ナチュラルのみ裏地付きなので
そのせいもあるかもですが、、いつもだいたいSですが、長さもお尻のフィット感もMが良かったです🎵

普段Mの方はLも試着される方が良いかも❗

くすみブルー、本当に可愛くて綺麗な色です🎵
ナチュラルも高見えで、どちらも3月ぐらいまで着れると思います❕


昨日のコーデともバッチリ❗で、色々コーデ思い付きました❗

実は、お買い上げしたのでまた置き画と一緒に更新しますねメモニコニコ



気になっていたニットパンツ❕
ミラノリブで、目が詰まったニットです✨

これ、黒が欲しいなと思ってましたが、この杢ベージュが良い色味〰️イエローハーツ

セットアップに出来る組み合わせ、増えてますよね⁉️



ロング丈のニットフレアロンスカ買うか迷い、結局買わずでしたが、、ミディ丈も良い感じ✨

ワインが深い色味で素敵でした🍷❗




ちょっと起毛生地ですが、こちらのスカートも高見えでした✨



GUでは、後はニットパンツと起毛テーパードパンツを買うぐらいかなぁ。。。



またクローゼットがパンパンになりかけてるので、昔の服(3年以上の)で着てないものはリサイクルするでしょう。。あんまりないけど、整頓したいと思います。。


以上、片寄りましたが、、試着レポでした👚



雨音が強くなってきましたガーン

明日も雨かな☔❓



最後までお読みいただき、ありがとうございます❗