こんにちは~☺️


いつもご訪問、いいね、フォローして下さりありがとうございます!!
とっても嬉しいです😘



今朝は二度寝してしまい、、変な夢見た~💫💭
朝方に物音とかビックリしますハッ
あと、冷房のタイマー切れてたからか、ここ最近で1番寝汗かいてた。。。💧夢のせいではないはず。もうほとんど夢の内容思い出せない😅



お家おやつって言う程、作っておりませんが…😗

6月のお家ごはん記事もまとまらず。。
途中からダイエット不向きなメニューだったりしてね😅
少しだけ解禁すると言ってきたため、、でも最近また意識したメニューにするようにしてます🍳

お家おやつ2つだけ、あります!え、そんなんで記事にしたの?ですが💦



温かく読んでいただけたら😂

記録なのでね、記録きろく~🎵


partyって言う雰囲気はありません。はい🤣


急きょ、クレープ食べたい!と言い出し、いつも行かないスーパーで簡単に買い物して帰宅して作りました音譜

クレープミックスのおかげで、簡単に作れました✨
自分たちで好きな具材を好きな分量で巻くスタイル🍴😋
バナナ、ブルーベリー、生クリーム、いちごヨーグルト。

くるくる巻いて食べると思ってたけど、彼のイメージでは、ナイフとフォークで食べるんだとナイフとフォーク

美味しくて、ペロリでした音譜
言い出しっぺの彼は、罪悪感からか夜ごはんの後も走りに行きました😅



クレープミックスまだ残ってて(一袋で8枚焼けます。1人2枚ずつで良いよね⁉️だったので)一袋使いきっておらず、2回目のクレープparty開催しました😁

なんちゃらpartyとか、小さい子供みたいなノリで すみません😅

2回目は、生クリームとバニラアイスとカスタードプリン🍮🍦だけのクレープに。

しばらくは、クレープpartyは開催されないかなぁシラーあせる




もうひとつは、余り物の小さなさつまいもで簡単スイートポテト作りました焼き芋


さつまいもの重さ(㌘数)が分からず、参考にしたものの
目分量でつくりましたが、ほっこりする優しいスイートポテトになりました。予想より砂糖入れすぎた感があるけど💧

参考にしたレシピ✨



また作って〰️😋🎶と言ってもらえたので、そのうち作ろうかな。。


以上、簡単すぎるおやつでした🥞←ホットケーキのリクエストがあったんだった🙄ダイエットしてるのに、良いのかい?!



最後までお読みいただき、ありがとうございます!