こんばんは~流れ星



本日2回目の更新です📝間に合って良かった~DASH!


楽天お買い物マラソン、あとわずかで終了ですね。
今回は、色々とチェックしていたものをいつ買うか?
それに、楽天ポイントが少しながら貯まっていたタイミングもあり、買いまわりました❗…と言っても知れてますが、わたしにしたら買い周り店舗数多いですね❗


👙大々的に画像載せましたが、、、大丈夫でしょうか?何に対して😅?!


届いた日がバラバラでしたので、寄せ集めた画像加工です💦


左上側から時計回りに。。

シワも付きにくそう、膝が出ない、ストンとしたワイド、細リブで綺麗め✨

雨じゃない日におろしたいなぁ☺️

ベージュの色味は、わたしが好きなピンクベージュ寄りの感じでした❗
黄味の少ないベージュと言えば良いのかな…





ラストスパートで、本日7/10(水)限りにつき
2点購入で10%offクーポン出てます❗→クーポンページ






■神戸レタス  ハイネックガーゼシャツ  ホワイト

田中亜希子さんとのコラボ商品ですむらさき音符




わたしは白いガーゼシャツが欲しかったので、透け感なども好きな感じでしたニコニコ

商品タグ少し透けてますね😅手も…透けてます❗
思っていたより、しっかりしたガーゼシャツでした✨❗
もっとペラペラの薄いやつをイメージしていたので😅

でも、敢えて濃い色のインナー着るのもありかな?と。


ブラウン、深いグリーン、ブラックはホワイトほど透けないかな?


カラバリ豊富なので、カラーによって雰囲気が変わりそうです🎵


晩夏までは羽織りや1枚で、秋口や春先はカーデやニットの中に着たり…

色んな着方を紹介しているので、長く着回せそうおねがい



本日7/10(水)限定でクーポン出てますね❗3点以上で全品10%offになるようです→神戸レタス クーポンページ



そして、神戸レタスは楽天マラソンを明日7/11(木)の朝9:59まで開催中とのこと❗





■MUDE  美盛りキャミソール  V型 ホワイト


やはりカップ付きキャミソールの安定感、わたしはムードさんのが好きです口笛



本当はU型のホワイトがあれば良かったんだけど、無いのでV型にしました🎵


今日限定で、2点購入で10%offクーポン出てます❗→MUDE 10%offクーポン




💛カスタード色のブラ👙、誰も興味ないのに画像加工に紛れさせてごめんなさい💦
なので、割愛します〰️😅有名下着ブランドの40%offに釣られて初購入でした❕




だいたいの協賛ショップさんが7/11(木)日付け変わった夜中1:59までなので、ラストスパートにクーポンを発行してるショップさんもたくさん❗

そこまでチェック出来てないため、各々で確認してみてくださいね💦すみません滝汗




明日は雨予報。。じめじめ嫌だけど、肌寒い7月っていうのもね…もやもや
☔梅雨らしい天気になるのかな❓


最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ