久しぶりに遅い時間に待ち合わせして、夜ご飯。。二転三転してモスバーガーになりましたが🍔😅

夜風が少し湿気混じりでしたが、20:30過ぎまで出歩いたのも楽しかった🎶
また、記事にしますね。

TSUTAYAに寄って旧作のディズニーをあれこれ借りました❗
[塔の上のラプンツェル]
観るの二回目ですが、考えさせられる良いお話。。

ディズニーの画像の美しさもあり、知っていても魅入ってしまいますね。











エンディングは知らない人や覚えてない人もいるかな?と、あえて画像は張り付けませんでしたが、、
初めて見た時も、ラストは何となく想像ついて分かってましたが、やっぱり絆や信じる心って良いなぁ。。ラブラブ

マキシマス、大活躍🐎✨

最初は敵対していたけどね。。。
ラプンツェルを介して友情がイエローハーツ